ffxiv_dx11 2017-07-04 20-59-50-450
速報

33
詩人LB3=パンツ丸見え
いやー今週追加されたオメガNで偶然(無理やり)撃つチャンスがあったんですが
これは中々の爽快感
この溜めてる時間がイイヨネ

多分この時気張り過ぎて
股間やお尻から色んな物が出てる気がするよね

うちの自キャラにゃん娘ちゃん(略してジニ子ちゃん)が
詩人として奏でる極上のミストラルソングだよ!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

ffxiv_dx11 2017-07-04 21-00-05-297
ジョボッ

ジョボボボボボッ

プッシャァァァアァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ffxiv_dx11 2017-07-05 20-45-27-229
守りたいこの笑顔
なんやねんもうオメガとかコイツが
がまんの爪つけて蹴り殺したったらええんとちゃうんか?

それで全部解決とちゃうんか?あぁ?

私はこういう
私可愛いでしょ?みたいなアザトイ事してくる
小動物キャラが大嫌いでね・・・

ffxiv_dx11 2017-07-04 21-22-28-135

ffxiv_dx11 2017-07-04 21-16-28-647
こうすると重力いじって空中に飛ばされた後
カタストロフィーさんにパンツ見られてるように見える

やだーもうスケベー
見たいって言ってくれたらちゃんと見せてあげたのに~
もちろん具ありでくぱぁ!付きだよ♥

触手プレイがはかどるネ!
「いゃぁあああああ!重力100で奥まで入っちゃうにゃあッッッッ♥!!
レビデト!」

重力100!

「んほおおおおおおおおおおおおっ♥!?」

レビデトと重力100の濃厚ピストンに
ジニ子ちゃんも大満足のボスだね!


このBGMほんとすこ
歴代FFのボス曲で一番好きかもしれん
FFVはPS版をやった記憶はあるんだけど

ゴーレムが「助けてくれええええええええ!」
て言うのを普通に惨殺したのと

可愛い女の子3人とハーレム旅でヒャッハー!
やった事しか覚えて無い

でも今回のオメガでこういうリファインされると
もう1回じっくりやってみたくなるよね~

んでパッチ4.1で追加される
5層裏ボスはもうネオエクスデスで
確定したようなもんじゃないですか・・・

こうなると

ffxiv_dx11 2017-07-08 23-48-57-146
目標はやはりパッチ4.1で追加される最高難易度5層を含めた

オメガ零式デルタ編の完全攻略
になっちゃうよね・・・

だって熱いもん・・・展開が
アレキサンダー編のゴブリン、メカボスで反省したのか
オメガ編はストーリーも出てくるボスキャラは中々ガチ
というか過去作からもってきてるんだから文句のつけようが無いスルイ

これは零式は間違いなく攻略したい・・・
勝ちたい・・・
熱いギミックになるでしょう

しかし1~4はともかく5層はな
固定では無く野良でやるとなると
かなり骨が折れそうやねんなー
まぁ目標は高い方が良いでしょう

ならば今やる各ジョブやギャザクラのレベリングも
計画的にやっていかねばなりません


55
まずは即シャキ要員、姫騎士の準備

レベルレ不足ロールボーナス参加でハイジャ1個貰えるようになった影響で
これからは毎日エキルレに加えてレベルレもセットでやらねばならなくなったので
余計に不足しがち+即シャキのタンクを使わない訳にはいかなくなりましたな~
後オメガNぐらいはタンクでサクサク回りたいしね~
日課でシャキ待ちしてる時間はねぇ!

モチベのためにも↑の新水着装備を使った
新しい姫騎士ミラプリも考えんとなー^^^^^

ま、今LV66まできたんで
来週には問題無くカンストするでしょう
安心安心♪

後は69IDで姫剣盾を
すんなりドロップできるかどうかだ!



7aafec2243e
そして流れるように「柿の葉ずし」

e0b8c367ed5
やってきました仙薬を無き者にする薬湯
零式挑戦と言えば飯と薬

これらを自分で安定供給できぬ物は
永遠にマケボに搾取され続ける事になる

まぁ薬は練習ではまず使わないし
言わんばクリア目的PTとかで使わなくても
ぶっちゃけバレナ・・・ゲフンゲフン!!!

あれな薬って開幕使った瞬間誰かがミスって
ワイプするとわりと死にたくなるからな(`・ω・´)
本当にここぞという時だけ使っていくスタイルでええねん

こんな消耗品を高価にしやがる
運営が悪いでこれは(´・ω・`)

ffxiv_dx11 2017-07-08 23-34-45-767
なんで今回も材料に精選品使うねんアホちゃうん(´・ω・`)
俺、精選わりと本気で嫌いやから勘弁してくれよ吉田・・・

まー薬は最悪5層追加までに
量産できれば良いとして

なんでまずは飯、飯をどうにかせねばならんのです

ffxiv_dx11 2017-07-08 23-34-58-474
しかしこの柿の葉ずし中々に激マゾである
前述の夜光の霊砂もしっかり使うしね^^^^^^
現時点で1回の生産で3個できるにも関わらず
1個14000という良心価格^^

てか夜光の霊砂って喰えんの!?
ふざけてるわね・・・

こんなん食って
RFで15分解散したら俺泣くよ?

fc20365d8a5
ここは次点で味噌田楽でいくべきか
柿の葉にはかなわないが
詩人で最重要なクリはしっかり上がるし
そこそこの性能のご飯

材料も柿の葉より緩いし
量産も楽そうだ

普段は味噌田楽でお茶を濁し
本気で行く時は柿の葉ずし

今回のご飯事情はそんな感じになりそう

そしてこれらの
ご飯を自給自足しようと思うと

園芸、釣り、調理のカンストは最優先

9-7
主にAF3がエロイので
採掘のカンストはもっと優先
まぁとりあえずは
味噌田楽やね
これをデルタ編零式が来るまでに
安定して作れるようになっておこうか

そっから柿の葉と薬湯の事を考えていこう

ffxiv_dx11 2017-07-09 15-52-54-650
あ、ガーロンド装備を買い忘れて現在クラフターのレベリングに
苦しんでるみなさん

こちらのLV61装備レッドヘンプシリーズがオススメですよ~
見た目キマイラと変わらんけどな^^まぁそこは我慢しろ

LV61までは軍需品納品か
効率悪いけどNQをリーブで納品してでお茶を濁せ!

これにシロちゃんに貢ぐなりして
赤貨でAF2主、副道具を揃えれば
まぁ序盤は充分にHQ品作れますわ
調理なら高原小麦粉HQ量産で楽々LV70や!(予定

レッドヘンプさんベリアスのマケボで1部位6万程搾取されたけど
ガーロンドさんは今や10万余裕で超えて今は30万とかで
売られてますからね・・・買う時期逃したわホンマ


kikou_AF3-e1497258637852
そして最後は機工士のレベリングやね
現状かなり悲惨な性能らしい機工士さんですが
だからこそパッチ4.02で確実にされるであろう
アッパー調整で極端な上方修正をされそうで怖い!

というかレンジの枠が本当にあるのかどうかが怖い!
もう赤魔上げたほうが保険になるんじゃないかな・・・
と思わなくもないですが
そこは維持のレンジ縛りで!
使いこなせなくとも機工をLV70にカンストさせておいた方が安心でしょう・・・

ふぅ・・・

もう全く全部やれる程時間ねぇわ^p^
こういう時に限って糞忙しいんだよなぁ・・・仕事

まぁ大まか方向性は決まりましたし
7月18日までできる事はやっていきましょうかw

あ、そうだ新式も来るんだったな・・・
新式・・・買える金は用意できそうだが
禁断がなー
今の現状に加えて裁縫、革、彫金、木工までカンストさせるのはキツイでよ

ま、早期攻略は狙ってないし
あんまり野良で頑張り過ぎると
「俺はこんなに頑張ってるのに回りは」病になるだけやしで
そこまではええか・・・

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ