1
死闘 ハリカルナッソス
いやーデルタ零式も3層からようやく本気出したようで
1週間で攻略!は流石に無理そうです!カニタンクです!

今週もよろしくお願いします!!
ffxiv_dx11 2017-07-30 15-59-41-947
今の所の進行度はペロりながら鉄巨人を見れる程度
正直時間切れまでならどうとでもいけそうな気はしてきました

でも今の募集分とかを見てると
どうにもDPSが足りないみたいなんですよね
正直このギミックを全部完封しながら
DPSを出す
これは確かにかなりキツイ

更には詩人はここから

パリセ、特にはメヌトルバの重要性がかなり上がってる気がする
誰かが(自分とか^p^)がギミックミスで被ダメ上昇した時なんかの後の全体攻撃で
メヌトルバできた時なんかかなり脳汁出るんですが
これ・・・

自分が死ぬとめっさタイミングズレルんですよね^^
あれ・・・この時丁度メヌ戻ってる筈なのに・・・
あっ!さっき死んだからか^p^
と思う事も度々

特に鉄巨人の時にメヌトルバできんかったら
最早戦犯級やと思うので中々
フェーズ詐欺できんのですよね・・・つらたん

しかしこの層は
これからの詩人の動きをマスターする基本になりそうな気もする

ffxiv_dx11 2017-07-26 22-13-04-837
ハリカルナッソス先生!今日もご指導よろしくお願いします!

ffxiv_dx11 2017-07-29 18-35-39-673
平行して今週のクラフターは革上げ
虎が乱獲されて死滅する勢いをマケで感じながら
タイガーの粗皮を加工する日々

ffxiv_dx11 2017-07-29 19-14-05-596
前から思ってたんだけど「ケヴァパターン」てブランド名?

名前ダサくね?
なんてケバイ鞄なんだ・・・みたいな感じで
見てて笑えるんですが

ffxiv_dx11 2017-07-29 19-16-38-517
それに負けず劣らずギルクエでメインで出てくる
エレBBAもケバ過ぎてどうしょうも無いんですが

最後にはこのBBAに全裸で迫られたらいけるな
と思ったのでそんなに悪いBBAではなかったみたいですね

一緒に出てた剥製作りの糞坊主と
オバショタした薄い本が出たら買えますね

040030553489-1p
あっみなさん8月半ばに発売の
光の戦士様のセックス(極ミコッテ討滅戦)は予約しましたか?
私は3冊買います
エロは無いらしいですがこの表紙だけで
個人的に充分使用に耐えるほどFF14のエロは枯渇しているので
全然問題無いですね

バカ!アンチ!

そしてずっと白狼門の近くにいるエレBBA学者と同一人物
だと思ってたんですが
全然関係無い人でした・・・残念

ffxiv_dx11 2017-07-30 17-10-01-538
そして次は巷で話題のドーピング薬湯を作るために
錬金を上げます
幸いな事にリーブ対象品のキュプロエンチャントインクの素材が
わんさかあったのでレベリングに困る事は全く無さそうです
ラッキー^^

この辺と装備の禁断と
今の3層の進行度を鑑みて
今週末の土日あたりが
ハリカルナッソス先生との最終決戦になりそうかな?

その頃には運が良い奴は
万物武器を持ってるでしょうし
私も今週の2層で石が手に入らなければ
万物武器は諦めて装備交換に踏み切りますし
全体のDPSも底上げされるでしょうから勝てる筈!

後は勇気だけだ!
足りない分は勇気で補えば良い・・・

ffxiv_dx11 2017-07-24 23-01-49-805
最後に鯖移動について
迷いましたがとりあえず今はマサムネに移動しております

そして最終的には
シロガネのハウジングが追加されるまで
過密鯖の解放を期待してこの鯖(マサムネ)で粘る
事に決めました

それまでにまだ解放されないようなら
時期が悪かったと諦めて
Tiamatに帰りシロガネハウジング実装と同時に
新しいお家を探しそこでまた暮らそうと思います
シロガネショックでミストのSとかも空くと思うんだよな~
狙い目やで^^

多分過密が解放されずに
Tiamatに帰る確率が99.999999999999%ぐらいだと思うので
帰ったらまた仲良くして下さいね❤

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ