ffxiv_dx11 2017-08-04 23-40-03-394
あああああああああああああ!!もう!

111
ついに3層クリアや!!うれしー!!!
まじ嬉しい!本当嬉しい!
今週仕事帰ってから3層しかやってへんかったからな!
うれしー!!!

一緒にほぼフルタイムプレイしてくれた
この時のPTさん愛してる!!
ナイトさんのDPS死に過ぎ半ギレコメントが怖かったのと
白ヒメちゃんの「ドンマイ( ´∀`)bグッ!」が後半もう煽りにしか
見えなくて困ったけど愛してる!!

55
DPSは3800!
竜ありとはいえ野良でこれなら文句無い数字やろ!多分!

いやーもうええわ
しばらく3層はええわ

ていうか4層これでいけるんやな~
まじ嬉しいわホント

777
おみやげに強化薬もろた^^
天動の時も初週クリアで薬貰えたし
薬には何かと縁があるわね(`・ω・´)

これは来週でなんとしても石をロット勝ちしたい所!
今日はマジ久しぶりに晴れやかな気持ちで寝れるわ~w

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ