1
「怒りや憎しみでは、私は倒せん!」
そう言い放つエクスデスパイセンの渾身のメテオで今日も全滅♪

20080622-03
そうか・・・シャイニングフィンガーソードではエクスデスは
倒せないのか・・・

と思った私は早々にデルタ零式4層の攻略は断念し

tsLsETA
ネットフレックスでエロマンガ先生を見る作業に戻った
デルタ零式3層から続くDPSチエックに疲れ果てた野良詩人の


もう来週の万物武器配られてからで色々良いんじゃね?
という逃げの姿勢である

にしても山田エルフちゃんやムラマサ先輩可愛いなー
俺妹の時から思ってたけどこの
アザトイキャラをこうアザトイと分かって書いてますが何か?
みたいなスタンスで責めてくるのが逆にうっとおしいが
でもむしろそこがイイ!

何言ってるか分からんが
この矛盾したキャラの魅力が伏見つかさの上手い所だと思うんだよな
今でも黒猫ルートを選択しなかったのは許してないけどな^^

ていうかこの先も絶対に許す事は無いけどな^^^^^
あーあのラストはないわー
本当無かったわー

さぁ今週のFF14ちゃんも元気出していきましょう!
(唐突に話題を戻す)
ffxiv_dx11 2017-08-07 20-57-48-182
木工クエのチェミちゃん特になんのサービスシーンを披露する事無く
ギルクエが終了しカニタンク憤死
もう賛辞の言葉は良いからそろそろ行動で示して欲しいんだよなぁ・・・

礼は良いからパンツ脱いでその可愛いお尻をこっちに出してもらおうか^^

これで残すギャザクラは甲冑、彫金、漁師
どれもそんなに焦って上げる必要はもう無さそうなので
ここからは焦らずやっていこう

紅蓮が出てからずーーーっとFF14ちゃん漬けだったからねー
こっからはペース落とそうかと考え中であります


くっそ格好良くなって帰って来た機工士たんの新スキル回し
なんやこれめっさやりてぇ

オバヒ前提の回しになったんか良く知らんけど
これはイイネ
最終的には詩人、機工両方できるようになりたいので
何時かはこの回しを完璧にできるようになりたい所

まぁまずはエクスデスを詩人で倒してからやけどねw
詩人もストショが30秒になったり
猛者と乱れのリキャが同じになって合わせやすく
なったりとプレイ環境が改善されてきて良い感じやー

これで後は高級耳栓仕様と竜だけしか突耐性低下持ってない問題
が改善されたら完璧やな~
ていうかもう

侍に突耐性低下つけたら良いんじゃないかな^p^
あの人達何時もPTに1人はいるじゃん?
レンジ自体に突低下付けるのが問題アリなら良いと思うんだけどなー

だめ?

さてここからは戦士ジョブクエのネタバレがあるので
まだの人は注意













ffxiv_dx11 2017-08-13 13-20-08-555

ffxiv_dx11 2017-08-13 13-02-25-818
「ゴージニキにも彼女が出来たのにお前らときたら・・・」
な内容の今回の戦士ジョブクエ

どうせ原初的な彼女とかゴツイルガネキがでてきて
誰得ラブコメが展開されるんだろうなー
と思ってたんですよ

ffxiv_dx11 2017-08-13 13-28-22-690
そしたらね相手はこのシコラですよ
もうなんやねんと
しかもヒカセンの立ち位置とかはじめは好かれてるけど
「最後はやっぱゴージがいいのぉ!❤」
とか言う完全にかませキャラです本当にありがとうございました状態ですよ

まぁ私の中ではワインポートの時点で
ドルコノちゃんとはお先に種付けセクロスした事になってるんで
ゴージは私のお古を好きなだけ使えば良いさハハッ

ハハッ・・・・・・・

ffxiv_dx11 2017-08-13 14-24-59-751
何時もの平手打ちも今回は殺すつもりでやりましたが
ゴージニキはピンピンしていました

やはり怒りや憎しみでは何者も倒せないのか・・・orz

ffxiv_dx11 2017-08-13 14-21-36-413
アジムステップは本当に綺麗だなぁ・・・
心が浄化されるよ

ねぇ・・・草原さん私のナーマは何処にるの?
僕にもドルゴノちゃんみたいなシコイナーマをください!
なんでもしますから!!

ffxiv_dx11 2017-08-13 14-29-44-614
このドルゴノちゃんの炎の玉作って投げつける技
普通に格好いいんで自分も使いたいんですが吉田?

ffxiv_dx11 2017-08-13 14-30-41-099
問題の処刑シーン
これを横目にタンクやるぼっちプレイヤーの気持ち考えた事ある?
ふぬおおおおおおおおおおおおお!!!

ffxiv_dx11 2017-08-13 21-32-49-009
そら最後のクエでこんな事やらされたら
こんな技習得するわ
「原初の解放」はじめてクエと覚える技が完璧に合致したと思いましたまる

ffxiv_dx11 2017-08-13 14-36-24-207
ま、最後はお互い両想いなのに
まだ自分は未熟だからとアホゴージは
開放的な草原で全裸で原初解放しまくった汗だくベトベトヌルヌルの
ラブラブセクロスしまくり新婚性活を捨て
続きはまた今度展開になったんですけどね

ハァ?マジハァ?

ハァ・・・もやしハァ?も合わさるこの所業
罪深い

ffxiv_dx11 2017-08-13 14-38-15-406
これに懲りずに次も真っ先にやってやるわ!
ちくしょーめー!!!
なんなん?戦士まじなんなん?
戦士やったらあんなめんこい嫁さんできるん?
まじで!私今日から戦士やります!!
ナイトなんかめじゃねーよ!
クレメンしてもパッセしても姫ちゃんは振り向いてくれません!
これからは戦士の時代なんだよなぁ・・・

ffxiv_dx11 2017-08-13 21-47-44-655
と、いうのは冗談としても
戦士はAF3も中々にセクシーで格好良く
操作性もナイトのなー
あのレクイエスカットからのホーリー連打がどうにも面白くなくて・・・

あれに比べたら戦士は原初解放からの
コンボが中々に熱くて面白そう^p^←まだやってない

これからは姫騎士の時代は終わり

姫戦士の時代よ!!!
まぁまだ暗黒が残ってるんでどうなるかは分からんか

というか不活性クリスタル集めの
強制タンクレベリングルレ周回のせいで
どんどんタンクのレベルばかり上がるんですけど
どうしたら良いんですかね?^p^

ま、暗黒もジョブクエ面白いらしいし
楽しんでまたルレ周回するか・・・

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ