ffxiv_dx11 2017-10-08 19-47-09-408
特に予定の無い日曜日
あまりに暇なんで機工で木人でも叩くかーと思い
でもそれにはスキル回し勉強しなきゃいけないから
手始めに機工士スレを見に行ったんですよ
そしたらそこには良い感じに

「お〇ん〇んランド」が広がっていて・・・
あーパッチ前のナギ節極まってますね^^^^^
と思いでもこの雰囲気大好きやなぁ❤と思いました!

アフィ語読みにくいから嫌い派やけど
こういうのなら面白くて良いよね・・・
まぁ全く何言ってんのか分からんかったけど^p^

んでそんな機工スレをそっ閉じして・・・


次は「異世界オルガ」を見る
いやー結局今季ついていけたアニメがこれだけでしてね(錯乱

スマホ太郎は見てて全く面白く無いけど
ニコ動でコメ付きで見ると実に楽しいアニメだった
歴史に名前は刻んだねご苦労さん!

しかし↑動画の4分20秒からの
オルガとミカの語り

これを俺は本編で見たかったよ
ちゃんと2人の過去編やってその上で
きちんと決着つけて欲しかったよなぁ
この2人の関係をさ・・・

おしいアニメだったよなー
3クール目までは本当好きなガンダムだったよ

んで次は放置してたメイドインアビス見ようと思ってさ

unext_service_logo
U-nextに登録したんですよ
そしたらなんか初回登録は一ヶ月無料!
とか言ってたくせにね

「あ、メイドインアビスは他に有料ポイント買ってもらわないと見れないんすよ^^;」
とかキチめいた事言ってきたんで

あ・・・Netflixって結構有能だったんだなー
と思いましたまる

20170213_qant_08
アニメも駄目ならガンプラだ!
注文してから放置していたクアンタフルセイバーを作る
あー幸せやわー
やっぱ休日はこうでないと

明日は付き合いで合コンマジダルイ死にたい
世の中で合コン楽しめる奴はマジ羨ましいわ
コミュ症には拷問会場に行くもんやからなあんなん

あーダルスダルス
あー明日のアプデマジ楽しみ!とか言う
ちょい陰キャ入った美少女姫ちゃんと
だけど俺らは抵抗するで?FF14トークしたいです^p^

あー死にたい

ffxiv_dx11 2017-10-08 20-24-15-144
「忘れてた?私も赤なのにゃん?」
パッチ前に赤魔も無事カンスト
赤魔のおぱんちゅはピンクだってはっきり分かんだね
でも丸出しは流石に可哀そうだよなー
んースカートでパンツの色だけ変えられる装備って無かったっけ?
いやないわなこのゲームにそんなもん(´・ω・`)

ffxiv_dx11 2017-10-08 20-31-12-489
「くらえ!聖なる矢!ホーリー!!!」
なんかブラックマナが高い時にやるとヴァルストーン確定
プロックどうたらこうたら言うてましたが
別に間違えても多少DPS下がるくらいな感じがする

この適当にやってもそこそこDPSでる感良いですね~
装備さえ揃えばこれで極神竜行っても
そこそこなんとかなるような気がしてきた!
やらんけど!

俺にはもう分かった!このジョブは俺に合ってない!
魔法はリスク!

リスクは魔法!

多少ミスってもどうにかなるものはホーリーでもフレアでも
なんでもないんだよ!

さて高性能マシンガンの赤魔レベリングも終わりましたし
次は期待のRPGキャス黒魔上げようかなー

次の亀野郎蛮族ディリーで楽しく上げれたらいいな^^
絶バハで最初は超絶難易度と吉田に言わせる程リスキーな糞ジョブ楽しみだなー^^^^^

さて!この連休が終わればいよいよパッチ4.1!
中だるみFF14ちゃんももう終わり!
紅蓮きてからの初の大型パッチ楽しんでいきましょー!
んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ