どーも
チーム5150の配信が面白くて
すっかり絶バハに挑戦する事を忘れたカニタンクです~こんばんは~

何時から高難易度レイドが自分で行く所だと錯覚していた
忍者さんが定期的に「だまし」って言うの狂おしい程好き❤

いやー常軌を逸した難しさなのは見れば分かるけど
何時かクリアできるその時まで頑張って欲しいですね~

いいよ~セクシーだよ~

まぁこのチームがクリアしたら
私も絶バハクリアって事でいいな^p^

んでまぁ今週は高難易度レイドはやらずに
黒魔のねレベリングをしてたんですよ
そしたらね
ffxiv_dx11 2017-10-27 23-04-51-145
シャトトちゃんが超可愛い
過去から現代へララっ子に憑依可愛い

614R+l65LCL
これは最近メイドインアビスを全話見て
単行本を全巻読んでロリっ子の膨らみかけおっぱいはエロイと
充分に洗脳されていた私にはかなりチ〇コにくる光景だった

特に成れ果ての姫とかエロ過ぎでは?
6巻の裏表紙エロ過ぎでは
シコリティ高杉でわ??

アニメ最終話ではナナチとミーティにしっかり泣かされ
単子本の続編では
プルシュカ~リコの白笛の流れが
もう残酷なんだけどこれ以上になく緻密に計算され尽くした
ストーリーで久方ぶりに漫画を読んで唸った

間違いなく今年NO1アニメ、漫画はこれやろうなぁ
ていうか続き気になり過ぎるんで
早く7巻出してくれませんかねぇ^p^

ffxiv_dx11 2017-10-28 22-28-49-249

ffxiv_dx11 2017-10-28 22-28-52-619
だから今回でフラグ建てたこの2人はとっとと
らぶらぶ❤中出しセ〇ロスしろや^^^^^^

んで自分の子供に「シャトト」とか付けたら良いんじゃないですかねー
正当派赤魔導士の誕生ですねおめでとうございます^^

ラライちゃんの膨らみかけおっぱい・・・
いやララはまな板に梅干しやったな・・・サーセンwww

ffxiv_dx11 2017-10-28 22-47-55-847
黒魔AF3
うん。分かってたけどビミョー
流石黒魔メインをすっぱり諦めさせてくれた装備だけあるw
もうちょっと胸元とか開いてたらなー
いやそれ以前の問題かw

ffxiv_dx11 2017-10-28 22-48-27-707
もちろんパンツは黒パンだよ❤


ffxiv_dx11 2017-10-29 14-47-45-895
しかし操作感は抜群に楽しい
アンブラルハートにして三連魔からの三連フレア
更に新魔法のサンダジャ、ファウル
これらも全て範囲技

正にIDの王者
こんなに強くていいの?
と思う程の強力な魔法をドッカンドッカン!撃てる
これは最高や^p^

え?レイド・・・
レイドは私弓ですし知らんがなww

サブでIDとかレイドも極行くぐらいの分には
これ以上無い最高のジョブだと思いましたよ!

間違いなく赤より楽しいですわ^p^
(紅蓮前からの熱い手の平返し

ffxiv_dx11 2017-10-29 16-29-36-409
やっぱキャス系は詠唱後の
スカートはためくパンチラがエロポイントよねー

ffxiv_dx11 2017-10-29 13-33-36-569
さて次は侍
ついにカニタンク侍誕生の瞬間である

ffxiv_dx11 2017-10-29 20-36-16-735
高火力ジョブは矢張り楽しい
やっぱなんかね性に合ってる気がするよね
だからこの侍も多分私に合うような・・・そんな気がするんだ

余談だが野良では黒、侍は非常に頼もしいが
固定ではシナジー考慮して竜や他ジョブの方が勝るという
今の状況は中々上手い事できてるなーと私は思う

「個」ではさいつよ
でもシナジー考慮すると他に劣る

両方最強やったらそれはそれで問題やからなー
孤高を極めるなら最適ジョブは黒、侍
でも仲間がおる奴等には劣る

かー最高にクールだぜ~
んー自分でも何言ってるか分からんなw

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ