55
やっほ~すっかり寒くなってきましたねぇ
昨日終わった3連休では初日に糞寒い中布団被らず寝オチしてもんだから
体調崩しちゃってちょっと残念だったカニタンクだよ~

あーこんな時優しく
そんな恰好で寝たら風邪ひくよ・・・て全裸で
抱き付いてくるビッチ彼女がいればなぁ

さて・・・今週は


ffxiv_dx11 2017-10-29 17-45-55-079
突然ですがFC作りました!
FF14開始5年目に突入してのFC結成・・・感慨深いですね

まさか私がFC作る日が来るなんてFF14はじめた時は想像もできませんでしたが
時の流れっていうのは本当・・・

と、まぁまずは何故FC作る事になったのか?
からいきましょうか~



ffxiv_dx11 2017-11-05 00-19-53-251
おふろーん

ffxiv_dx11 2017-11-05 00-23-43-298
「あのっ・・・!」

ん?

ffxiv_dx11 2017-11-05 00-24-10-606
「ブログ・・・ずっと見てました・・・それで私、最近カニタンクさん元気無いなって・・・
思って・・・あの・・・もし良かったら・・・なんですけど・・・




私で元気になってみます?



ffxiv_dx11 2017-11-04 23-48-05-232
とかいうエロイベントがありまして(捏造)
まぁ簡単に言えばブログ見ていただいている方が
FC作ってみろやー
ほれ私サブキャラもいるしPCも2個あるからできるでー
な人が現れまして

ドーーーーーン!!!
え?まじでできたん?て感じなんですよね^^


2017y11m05d_233353536
FC名は「Star Log」
突然だったので即興で付けたんですが

これさブログ続けてしばらく経ってから
名前変更しようかと思って考えた名前なんですよねw

「蟹戦車のグダグダ日誌」って名前どうなんかなー
て悩んだ時があってさ・・・
まぁ結局これはこれでいいかーと思いなおして変えなかった訳なんですが・・・

Star Log 星の軌跡・・・
その時スターダストロッド持ってた黒魔なもんだから
思いついた厨二ネーム
うんwこれも大概かwwww

まぁここで使えた分あの時考えといて良かった^^

んでまぁノリと勢いで作ったからには
もう募集してやろうと
駄目元でFCメンバー募集してやろうと思う訳ですよ
ここで!

7777
活動目的としては
エロ装備着てHなSS撮りた・・・

ま、のんびり遊んでFF14のサービス終了時に

「お疲れさん楽しかったね」
ていう事かなー

いやね私丸4年やっててさたまにふと真面目に思うんですよ
これこのまま行ったらFF14終了時に私1人じゃね?
オーバーロードのアインズ様みたいになるんじゃね?
てさ・・・

小隊のNPCしか回りにいねぇじゃん^p^てw

くっさい事言うてるのは分かるんですが
何か行動起こしとかないとねほら・・・
本当にそうなって最後に後悔しそうじゃないですか^p^

だから末永く一緒にプレイできる人を募集したいかな

俺は辞めねぇからよ・・・(別ゲーには浮気はするけど
FF14の10年目のエンディングをそれまでの過程を一緒に誰か見ませんか!

5555
現在の状況とこれから
現在FCランク5で家も持てましえん^p^
テレポ割り?食事時間延長??そんな余裕無いですww

飛空艇ももちろんないよw
FCハウスは今持ってるクガネの個人宅を潰して
建て直すつもりですが

全てが手探り
誰か知恵を貸して下さい状態です!

まぁ細かい事はこれから考えますw

今の目標はランク6にして
家を建てる事!そんな感じかな

詐欺まがいの人も喜んでどうぞ!
権限なんてガバガバ状態です!

でもそのかわりチェスト何も入ってません!よろしくお願いします!

ffxiv_dx11 2017-11-05 00-03-50-923
後は・・・そうさね
ララちゃんとか、メスラさんが来てくれると
とても嬉しいです^^^^^


ていうかFC募集なのに間に挟んでる画像が
プロレス画像てどうなん?と思うかもしれません

でも

私はそういう奴なんで・・・それを理解して来て欲しいんですコノヤロー!
逆にもう他はなんでもいいです^p^

コンテンツも零式までなら喜んで行けますし
「絶」行こう言われたら・・・それは5.0まで待ってね^^

別にハイエンドは苦手だからギャザクラだけ
とかでもどうでも良いんです

ただビキニアーマー今回も来なかったなぁ・・・言いながら
FF14サービス終了迎えて
振り返った時に誰かいて

糞ゲーやったなぁこのゲームw
とか言って・・・

それで・・・終われたら最高やん・・・か

あ、飛空艇とかの利益目的は
そもそも現状無理なんで簡便してね^^^^^

むしろ1から作るの手伝えやコノヤロー

あ、私カーバンクルハウスとかも欲しいー!
キャー!!!

そんな感じかな

加入希望の方は
ゲーム内で直接声をかけて下さいな~
大体21~24時ぐらいにINしていて
今はDPSのレベリングとかしてるので
シャキ待ちで
比較的コンテンツ中とかいう事は少ないと思うので
連絡は取りやすいと思います~

あ、鯖はマサムネです(一応)

駄目元でやってみる
カニタンクさんの次回作にご期待下さい^^

まぁ多分こんやろうなー
しかし何事も挑戦か・・・

いいもんね全然人いなくても飛空艇とか作るし・・・
次パッチで潜水艦?とか追加されても
頑張るし・・・

でも誰か!誰かいるなら!お願いします!

あ、募集期限は特に無いです
後は・・・募集人数とかw恐れ多いwww

ふむ
しばらくこの日記一番上に来るようにしておこうかなー

では今回はこのへんで!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ