遅ればせながら絶バハムートをクリアされた全ての
TOPプレイヤーのみなさんおめでとうございます!
カニタンクです

個人的に応援していた5150も無事にクリアし
(偶然クリアした瞬間見ていたという幸運w

これで私の絶バハも終わったなーと思いました^p^
もしまだ鯖移動せずにTiamatにいたら
私もリムサに行って絶武器のSS撮ってただろうと思いますw

口は悪いけど憎めないペンペン
「だまし!」が良い声すぎる忍者さんw
イケボで話が面白いナイト
後、機工士さん・・・この人って零式起動編4層でレンジいなかった時に
よく手伝いにきてくれた人と同じ名前な気がするんだけど気のせいか・・・
配信見る度に気になってましたw
めっさ上手かったし・・・んーでも多分気のせいだろうw

とても面白い配信でした
少なくとも私が絶というコンテンツを楽しめたのは間違いなくこのチームがいたおかげです!
おめでとう&ありがとうございました!




ffxiv_dx11 2017-11-12 18-53-58-124
面白くなってきた侍レベリング
正直LV62まではひたすら3コンボで
乱れ雪月花wwwマジおもんないww
と思ってましたすいません><

でも剣気マスタリーⅡを覚えてからというもの
剣気の上がり具合が半端なくなって
一気に選択肢の幅が増え面白くなってきました!

これで最後は「必殺剣紅蓮」で威力800か~
楽しみ過ぎるwww

ffxiv_dx11 2017-11-11 12-53-27-939
「ほぼイキかけました」
ハァ・・・じじいがメインのジョブクエとかまじハァ・・・
と思ってたら最後はしっかり・・・「うぅ・・・ムソウサイさぁん・・・;;」
ってなってる侍ジョブクエはここですか?

最後の夕日のくだりとか卑怯過ぎひんかなぁ・・・
侍のくせに全くクガネに行かないじじいとのエオルゼアの旅・・・
良かったよ・・・たった5話でよくここまでまとめた!凄い!

60~はガッツリ、クガネ中心の話になりそうですね!
今度は女侍ぽいしここも楽しみ^^



ffxiv_dx11 2017-11-12 15-36-12-892
FCハウスが建ちました
結局募集しても1週間誰も来なかったなぁ・・・悲しい;;
でも負けないもん!
ま、今まで野良上等のスタンスで来てていきなり何やってんだ・・・
と自分でも思いますしね

でも5年目に入りちょっとは考え方変えないと駄目かなぁ・・・と思ったのも確かなので
でもそんな急に何もかも人は変われんよ・・・
まぁここは気長にやっていこうと思います
それに・・・


777
「このFCの制服は水着だから・・・」
と言えば本当に水着で目の前に転がり

「召し上がれ♥」
とか言ったり

飛空艇4人集まらないとできねーじゃんwww
となれば

21480601_2029734773922574_3562503929822445568_n
「オレが3人分になる・・・」
とか平然と言ってくるひかえめに言って超ハイスペックな
ゴレイヌさん
美少女JKミコッテちゃんに違いない!がいるしね!

なんか・・・本当ありがとうございます;;
こんなの泣いちゃうよぉ・・・
掘られちゃうHしちゃうよぉ・・・ふええ

ffxiv_dx11 2017-11-11 10-52-47-850

ffxiv_dx11 2017-11-12 16-00-33-256
これで日課に新たに飛空艇製作が加わり
半ばナギ節にさしかかったというのに
やる事いっぱい!
いやーうれしい悲鳴ですなぁ

もし4.2で潜水艦くるなら飛空艇も恐らく絡めてくる
可能性もあるし次パッチまでできる所まで進めたいですね~
がんばろ~!

それでは今週はこのへんで!
また次回!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ