ffxiv_dx11 2017-11-19 14-42-20-125
やっふ~今週は念願のレンジャースカラ胴が手に入って
ご満悦のカニタンクだよ~
本当長かった・・・絶対30週以上はしたよこれぇ・・・
おかげで最近エキスパ回さんでも万物カンストしたしw
そして1回出ればその後は普通に何回か見かけるというw
あの出し惜しみは一体なんだっただよwwというFF14あるあるでしたw

後はキャスとタンクの胴も欲しいなぁ・・・(侍のは入手済み
まだまだスカラオンラインは加速するぜ・・・!


ffxiv_dx11 2017-11-19 14-44-51-588
後は13週目にしてついにデルタ零式4層で
武器箱が手に入ったり!

ffxiv_dx11 2017-11-19 14-44-14-419
ついでに黒の源氏武器も手に入ったりしました!
あーこれにはカニタンクさん笑いが止まりませんわーw
武器箱は暗黒か侍に使おうかな~迷うww
やっと運が回ってきてデルタ零式もそろそろ行かなくても良くなってくるかな~
とか言いつつパッチ4.2くるまでなんだかんだ行ってそうだけどw
行かないと詩人の操作忘れてしまうからね!

14-1
いよいよ実装ライバルウィングズ
こんなゴリラマウント欲し過ぎるやろ・・・
どうせ100勝アチーブやろうから
面白うと面白くなかろうと
強制的にまた300回ぐらいやる事になりそうね^^
楽しみですw

「ゴリラに抱かれたい♥」
(ライバルウィングズに向かうヒカセン達の願い

ffxiv_dx11 2017-11-19 15-10-35-506
今度のPVPは侍でいこうかな・・・
人斬りの剣・・・
近接はムズイって聞くけど

「久しぶりに楽しい戦だ!ヒャッハー!」
て言ってプレイしたい^p^
そして遠隔に撃ち殺されたい・・・



ffxiv_dx11 2017-11-14 00-17-52-788

ffxiv_dx11 2017-11-19 15-39-45-567
私達子供ができました♥
かわいいララ子ちゃんです

FCも今週2名入りたい!って言ってくれる方が来てくれて
とても嬉しかったです
生きてて良かったああああああ!

後は可愛いララちゃん来てくれないかなぁ・・・(↑画像のはサブ

888
所でララフェルは「オ〇ホ」だってみんな1度は聞いた事あるよね?
それは比喩表現じゃなくてある意味真実な所もあって

ララフェルってのはルガティンのアレを受け入れる
ようにするためにお腹の殆どを性器にするように
進化してきたんだ

アッ・・・なんかこれヤバイ流れだ

その結果胃とアレはアレして
精〇でエネルギー吸収・・・

だから精飲とか余裕・・・
おいしい♥ってのは本心の言葉で

だからお腹が性感帯になって撫でられるだけで
きもちよくなっちゃう♥・・・

そのかわりおっぱいは犠牲になったのだ・・・
仕方ないね

だからDD200層に向かう冒険者の中には
優秀なララ♀をPTに加える事によって
食糧や性欲の解消、様々な問題を・・・

なんだこれ
どうしてこんな事になってしまったんだ・・・

くそ・・・私のFCに可愛いララちゃんがいれば
こんな5年間妄想し続けてこんなよく分からない
設定を考える事も無かったんだ・・・

729851d2
ララちゃーん!早くきてくれーーーーーーー!!!
まぁこんなん言うたら余計来ないって知ってる^^^^

でも人は何時も夢を追いかけていないと・・・
駄目だと思うから・・・

「カニタンクさんこんばんはです^^遅いですよぉ・・・ずっとお帰り待ってたです!
あのっ・・・所でカニタンクさん私・・・待ち過ぎてぇ・・・(ゴソゴソヒラリ
お腹すいちゃいました・・・(クパァ♥」

1家に1台可愛い♀ララちゃん!
あ、そうえば楽器演奏もきますね!
次のパッチも楽しみましょ!んではまた次回!!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ