ffxiv_dx11 2017-12-03 16-39-26-747
白魔導士カニタンクの朝は早い
今日もシロガネハウスで目覚めた後、日課であるランニングを行う
白銀浜の砂に足を取られそうになるがこれも良いトレーニングだ

なにせ仲間の命を預かる
ヒーラー職をやるのだ
これまでよりも一層気を引き締めなければならない

ffxiv_dx11 2017-12-03 16-39-28-631
最後は隠れ浜に向かってのラストスパートだ
息が切れる

しかし
ここで自分に負けて立ち止まる奴に

一体何が守れるって言うんだい?


ffxiv_dx11 2017-12-03 16-41-29-671
途中でマケボに立ち止まりポーションを買った
ここで水分補給をしながらのスクワット

小休止の間だって常に鍛錬をかかさない

ffxiv_dx11 2017-12-03 16-41-29-671
それにしても良い尻だ

ffxiv_dx11 2017-12-03 16-45-28-408
隠れ浜に付くと今度はおっぱい腕立て伏せ
しかしアプデからこれだけ経つというのに誰も

「カニタンクさん!あのっ!私・・・腕立てエモ取ったんですけど・・・
あのっ・・・私の下潜り込んで・・・!
カウント・・・取ってくれませんか!?(おっぱいに埋もれながら)」

と言ってこなかった
全くなんという事だそんな幻想も叶えられず
最終幻想14を名乗るとは片腹痛い

ffxiv_dx11 2017-12-03 17-00-34-874
ここで汗をかいたので一度家に帰り
着替え昼食を取ってから戻るとそこには
一匹のタイニーバルブがいた

ブルブルと頭を震わせながら
のんびりと歩いている
とっても元気なタイニーバルブさんだよぉ・・・

ffxiv_dx11 2017-12-03 17-00-51-052
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ffxiv_dx11 2017-12-03 17-04-39-197
ゾプウッ!!!!

ffxiv_dx11 2017-12-03 17-04-34-329
「あ、あれれ?おかしいにゃ?」
自キャラちゃんは最初自分におきた異変に全く気付かなかった
しかし自身の秘部を押し広げる
太く硬い物の存在は・・・

「!!!!??????」
ビュッ!ビュルルルルルッ!
プシュアアアアアアアアアアアアッツツ!!!!
彼女の女としての部分をどーたらこうたら

ffxiv_dx11 2017-12-03 17-03-29-539
思ったよりそれっぽく撮れるもんですね
本当はタイニーバルブよりゲソの方が適任だと思ったのですが
奴はマケボで190万ギルもしてましてな・・・
流石にネタで190万は出せませんでしたわ^p^

誰か一緒にハルブレイカーハード行って
ゲソ出たら譲ってくれる優しい人いませんか^^^^^

ffxiv_dx11 2017-12-03 17-06-59-596
突然の挿入に思わず脱〇したVer
白ちゃんなら茶色に染色したおぱんちゅを
チェストに常備さしておくのはお約束ですね^^
特にID、レイドの後半等でこっそり
ミラプリを変えて純白のおぱんちゅから茶色おぱんちゅにしておく

そういう細かい心配りが大事なんですね

ffxiv_dx11 2017-12-03 17-13-25-460
アーーーーーーーーッ!
ブラキオレイドスちゃーーーん!!!!

大丈夫、彼は汚れたアレを奥まで綺麗にしてくれてるんです
その長い首を利用して奥の奥まで美しくしてくれるんですよ^^

「だ、だめにゃ御主人これだけはもう!!!
おふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!?????」

とれーにんぐの後のあふたーけあですね!

一流の光の戦士は
このあたりも欠かさないんです

「シヌッ!シンジャウッ!これ!こんなっ!もう奥までいけないっ!?無理!無理無理無理無理!無理だからっ!
アッ!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」


ffxiv_dx11 2017-12-03 17-17-28-131
最後はお家に帰ってヤシュトラさんの検診(念入りな)を受けて終了です
今日も1日厳しい訓練ご苦労様!(ペロペロ、クチュクチュ

「ウッ・・・ハァ・・・(ビクンビクン」

その努力が明日のPTを守る力になる!
頑張れ白ちゃん!頑張れ白魔レベリング!!!
次の目標はLV60AF2おぱんちゅだ!

「エッ・・・ハッ・・・ウッ(ブブブウウウッ・・・プスウッ」

(そうか!だからヤシュトラミニオンはあんなに何時もくさry


次回に続く!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ