ffxiv_dx11 2017-12-14 21-45-20-943
「はいっ!」ガバッ・・・チラァツ!
よし!いいぞ!その状態でケアルを詠唱するんだ!

「でもマスターこの格好・・・凄く恥ずかしいです///」
何を言っている白魔はどんな状態でも平静、冷静沈着に
スペルを詠唱しなければならない!
例え今みたいに・・・「ぱんちゅ」が丸見えでもだ!
これはいかなる状況でも仲間への支援を切らさない訓練!
分かったら続けろ!

「はい・・・」

・・・・・・・・・・・

ポロンッ・・・ズプウッ♥

「!!!!!?????」

「ま、ますたー・・・ま、まさか・・・はぁぁぁあっ♥」
良いから続けろ(キリリッ

毎晩、初心者白ちゃんへの支援を
かかさないマスターの鏡

さぁ!先日は第40回PLLでしたね!
PLLがあれば感想を書かずにはいられないのが
このブログ!今回も元気出していってみましょう!

c81b4d52
次回のタイトルは
「暁光の刻」
どうでもいいが「ぎょうこうのとき」ではなく「あかつきひかりのとき」
だと思ってました。

全力で無かった事にされそうな勢いの暁についに光が!
と思ったがそんな事は無かったぜ(´・ω・`)

32c655d9
びゃっこー

まぁ今回はそんなに突っ込みどころ無いんですけどね^^
次のパッチは極を倒し新式装備を揃え
シグマ零式に挑むという偶数パッチのお約束であり
絶をやらない者にとっては

ここがPVEにおいて一番熱い所なので
それ以上の楽しみは無いのです
ILも上がるしね♪

強いて言うなら武器や防具の見た目が
直接モチベにかかわるのでそこは大事でしょうか?
デルタの和風鎧、武器は個人的には無かったので
今回は余計期待してしまう!
楽しみ!

8a7887e8
PVPは吉P悲しみの休憩タイム
個人的にまだまだ敷居が高いなー
と思うフィースト

しかしますますチームでの重要度が増していきそうな
舵取りに今でさえガチとライトで熱量の差があるのに
大丈夫?と思いました

まぁ楽しんでる人もいるんだし
突っ込むのも野暮ってもんでしょう
次々

5edb46c8
新ミラプリシステムは
同じタンク装備でもナ、戦、暗で
見た目が変えられると分かっただけで充分
運営良くやった!

54cffcf8
潜水艦の情報キターーー!
と思ったら飛空艇の続きです^^
で終わり

んー特に飛空艇と比較して
目新しい要素は無いのかしら?
しかしこれに新水着装備の素材とか絡められたら
堪らんので零式の合間合間に
頑張って進めていきたいと思っております!
がんばろー!

9c26f254-s
後はリプレイ機能とか
地味だけど確実に楽しくなりそうな要素が
今回のパッチは多いね♪

新たにハムハムさせてくれそうな
エウレカも控えてますし
これはMHWやってる暇なさそうだなぁ!オイ!

後は宝物庫が緩和されて
もっと少人数でいけるようになるなら
ちょっとは地図もやってやろうかなー
という所でしょうか?

何にせよ1月下旬が楽しみだぜー!

今回はそんな所かな?

ffxiv_dx11 2017-12-15 21-51-27-639

ffxiv_dx11 2017-12-15 21-53-06-486
熊の獄
シーズナルの思い出にペタリ

ffxiv_dx11 2017-12-15 21-33-30-432
今年は自分がやらなくても我が家に
スケベサンタが置いてある喜び

有能

ffxiv_dx11 2017-12-15 22-24-24-868
下着エロ過ぎでわ?


ffxiv_dx11 2017-12-15 22-48-44-317
そしてお股のかほりを嗅ぎながら就寝
幸せだよぉ・・・
今日はららちゃんがFCに来る夢を見ながら寝るね・・・

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ