77
さて、ボチボチ飛空艇も3隻登録できる所まで進んだので
こっからは適当に作るのではなく

最終構成を考えて飛空艇パーツを製作していきたいと思います

まず目的としては
今のご時世各種戦闘マテリジャ狙いジャ(笑)ないと意味ないと思うので
探査と運(レア狙い)に特化の船を2隻作りましょう
そして現状サブマスのおかげで
タタノラ級の船首と船尾が2つずつあります!
これを活かさない手は無いと思うので
収集特化(数重視)の船を2隻作ります

詳しい編成としては

第1隻目「ブロンコ+インビン+ヴィルド+オデッセイ」(探査、運特化)

第2隻目「インビン+ブロンコ+ヴィルド+オデッセイ」(探査、運特化)

第3隻目「インビン+ブロンコ+タタノラ+タタノラ」(収集特化)完成!

第4隻目「インビン+ブロンコ+タタノラ+タタノラ」(収集特化)完成!

全てランク50、コスト61で搭載可能な編成となります
(赤字表示が現在足りてないパーツ)

はいぶっちゃけ全部ググって取って来たパクリ編成になります^^
しかし今ある飛空艇パーツを鑑みても
これが一番作る箇所、負担が少なく実用的かな・・・と

探査と巡航を特化した雲海探索用も1つあれば良いと思いましたが
そこはまた余裕があれば・・・

現状できる事は
現在ヴィルドガンス級の設計図が無いので
オデッセイ級の船尾を2個と
インビンの船体を2個、ブロンコの船体を2個作りましょう
(済)

んでヴィルドガンスの設計図が手に入り次第
船首を2個

これで完璧や!!!!
なんて全然思いません!

全部軽くググって出したかなり不安定な案なので
突っ込みどころ満載やと思いますw
今3~4隻目のパーツ作らんで良いんじゃね?
とも思うしねー(でも次パッチ来たら絶対やらんしなw

まぁその辺は実際にやりながら修正していきましょ!
コメントでの突っ込みも大歓迎です~♪

んではがんばろー!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ