ffxiv_20180121_225103
さて!最早PLLがあれば
その感想を書かねばならないのではないかという
強迫観念というか使命感すら感じる最近のカニタンクです!
こんばんは~♪

jpg large
どうでも良いですが今回のPLLで使われていた背景の絵
良いですよね~アジムで採集するギャザラーを描いたのかな?
今までの止め絵の中で一番好きです^^

何が好きかってメイン張るアウラっぽい顔したヒュラの女の子が
セクシーギャザラー装備をしている所が堪りません

さぁ今回も元気出して・・・!
2d96adb6
第41回ビキニーアーマー推進委員会葬式会場感想
を元気出してやっていきましょうか^^

ふるっふるふるふるふるふるっ!

001
最近話題のモンハンのふるふるさんは
こんなにもゲーム界のエロ(猟奇的)に貢献しているのに
FF14のふるふる(甲冑)さんは大した怠慢だと思いませんか?

え?関係無いうえに滑ってるですって?

良いんですよ!
無理やりエロに繋げるぐらいの気概が無いと
FF14のビキニアーマーを待つ明日の活力は産まれないんですよ!
ギリギリで頑張ってるんですよ!こっちは!

1d777048
しかも聞きました!?
前ドヤ顔で紹介したこちらの新PVP装備
タンク装備はねぇ・・・右下のオスッテだと思ってたんですが・・・

1d777048
本当はこの中央のルガらしいですよ!?
ふざけてるんですかねぇ・・・

いやこの装備はきっとモ侍だって!
タンクじゃねーって絶対!
絶対!絶対そう!
来週の30日になってみ?このブログでドヤ顔で
勝利宣言してみせるからさーふはは!
・・・・はぁ・・・

9067faca
バトル関連調整の感想は特に無し
もし私がまだ黒魔メインなら阿鼻叫喚の内容だったでしょうが
今は詩人なんでね・・・
あっ銃さんハイパーチャージ弱体なんですね・・・
別に弱くなってもならなくても
詩人と銃で今の所そんな格差なかったのになぁ・・・

ぐらい
ある意味面白く無いね(´・ω・`)

5a783e96
零式の魔列車は「お~」ぐらい
Ⅵはこのブログ昔から見てる人は気づいてると思うけど
途中でやめちゃったんだよね^p^

結局私はⅦが初FFでⅧ、Ⅸ、Ⅹあたりが世代だからねぇ・・・

特にⅨが最高傑作だと思ってます
まぁ細かい所はもう忘れてるけどね^p^
このへんをやってくれるようになったら
もっと興奮できるかなw

でもレイド事態は新しい試みいっぱいそうで

めっさ楽しみです!!!
ケフカ戦もようつべで軽く見たけど
あれがどう再現されるか・・・ワクワクしますな~(にわか

3311bb3c
ブボッ!バッ!ブリブリィィィィィイイイイイッ!!!
あっ・・・一応やっておかないと・・・と思って^^;

ちょっと話題だったレイドの実装時期については
なんで同時実装にこんなに意見が出されるようになったかというと

結局難易度の低下
が要因なのよね

アレキの時は2~3ヶ月
へたしたら半年wかけてクリアして
なんとか次のが出る前に・・・!みたいな空気があったけど
(攻略組、ミッドコアパイセン以外)

今は
「うおおおおお!1分でも早くクリアするぞーーー!
乗り遅れるなーーーーーー!!」
な空気じゃないですか正直^p^

前はクリアするのが目標
今は早くクリアして絶に向けて装備を充実させるのが目標なんですね
それで絶に行かない人でもなんか焦ってやらなきゃいけないような
焦燥感が出る

でもだからってアレキの難易度が良いかと言われると

「絶対NO」
なんだけどねw

まぁ難しかろうが簡単だろうが
結局自分のペースでやるのが一番!
でもなんやかんやで焦ってしまいそうな自分が想像できて嫌だなぁw
メインとか極白虎ものんびりじっくり楽しみたい・・・

やっぱそれアリキ(極武器、新トークン装備一部アリ)の難易度にして
次から難易度調整しよう吉田!

零式実装はこれからはずらした方が絶対ええで!

7b2284c6
貴重な吉ララのセクシーシーン
別に中身がおっさんでもララが可愛ければ良いってはっきり分かんだね

今回のパッチレイド以外で興味あるのはエウレカだけど
そこらへんは次の札幌FATEで詳細発表やろうなぁ・・・
待った分空島みたいな残念コンテンツじゃない
楽しい物にしてくれよ~!

ffxiv_20180121_132557
近況としては
今週は基本アラミガン主道具のための素材集めに奔走しておりました

ffxiv_dx11 2018-01-15 23-57-55-300
優秀なサブマスからの熱い援護(鍛冶主道具)
もあって正直惚れそうになるんですが
だいしゅきだよぉ・・・えびふりゃ~♥(意味不明

マイスターの壁がひたすら面倒くさい
鍛冶、錬金は材料作るのに必須として
他のクラスで作りたいものがあったら
マイスターをたらい回しにしないといけない・・・超面倒くさい

私にも・・・
ち〇こケース兼マイスターを共有してキャッキャウフフできて
新パッチも一緒に零式とか頑張れて
潜水艦とかも一緒に作って仲良くなって
気付いたら・・・///

みたいな

c4e895d0
新おしゃれ装備を着たララちゃんがいたら!!!
そう思わずにはいられません!

あれ?おかしいな・・・
あんたがハードル上げ過ぎるから来ないんだよ!
と怒られた所なのに

またララちゃんに対する欲望が増した・・・!?

全部冗談です><
一緒にただ一緒にいてくれるだけで良いんです><
マイスターとか私が全部やりますから!

なんでもしますから!!!

何時でも!
今見てるあなたの!
ララちゃんを!
私は待ってます!!!

何時か・・・ララちゃんからくる1本のTELLを夢見ながら
今日も私はエオルゼアを生きる・・・

また次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ