ffxiv_dx11 2018-03-11 19-31-35-235
ギリギリまで粘ったけど結局今週で零式4層クリアならず!

ブログ更新サボってまでやった結果がこれだよ!
明日ってかもう今日かwエウレカ来るってんで
なんか無駄に焦ってしまった・・・

焦ってレイド攻略する程楽しく無い事なんて無いのにw
分かってたんだけどなー

さっきの0時ぐらいのクリア募集なのに
一瞬で集まったのはみんなきっと今日で終わらせたかったんだろうなぁ・・・
でも駄目だったなぁ・・・悔しい・・・

別にエウレカ焦ってやるつもりもないけど
気持ち的に今日だったよなぁ

ああ駄目だ!どうしても愚痴っぽくなってしまう!

まぁもう頑張るだけ頑張ったか・・・

本当ていうか・・・結構まじで悔しいけど
明日からの7週目気持ち切り替えて頑張ろう!

んでは今週はなんとも手抜きになりましたがまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ