ffxiv_dx11 2018-03-25 11-19-54-423
大将、ララフェルオ〇ホ1つ

「あいよ」

春めいて来たとは言えまだ肌寒いからね
じっくりホカトロで頼むよ

「あいよ」

ffxiv_dx11 2018-03-25 11-28-59-076
ジュウウウウウウウウウウッ!ジュバアアアアアアアアアアッ!!!

熱処理は生かさず殺さず
何処でどのタイミングでケアルを入れるか
匠の熟練の腕が問われる

ffxiv_dx11 2018-03-25 11-23-44-824
ジュルウウウッ!グニュウッ!ズポポポオオッ♥

あああっ♥これだよ大将
温くてふわふわトロトロで救われるなぁ・・・
この1週間の仕事の疲れ(エウレカ雑魚狩り)が吹っ飛んだみたいだ

オタクの店、良い白ちゃんを雇ってるネ
そうだデザートはその白ちゃんのryを頼もうかな♥

「あいよ」

ffxiv_dx11 2018-03-25 21-05-05-250
オッス!オラかにたんく!
今週もいっちょやってみっか!


ん?ああやっぱわかっちゃう?

ffxiv_dx11 2018-03-25 21-05-13-358
魔剣ダイヤグレートソード
ちょっとさ~戦士に浮気しようとしたら
ほらやっぱ許してくれない訳よ

なんていうか剣がさ暗黒の力が私にすり寄ってくる訳
逃がさん!みたいな?

カーーーッ!これは仕方ないわ
暗黒騎士の道からは逃げられないわ!
すまんな!クリア2週目でダイヤ武器2本目取ってしもて
すまんな!

もう本当にすまないと思ってる!
ま、ちょっと調整されたからって
戦士に鞍替えするような軟弱野郎はね
駄目って事でこの大剣ちょっと振り回しにIDいってきますよ
ハッハッハ!

なんと今週は1~4層までノーミス消化!
ダイヤ大剣のオマケ付き!
何やらシグマ編は流れきてますよ~

ffxiv_dx11 2018-03-25 21-21-31-633
ティラノサウルスも出ちゃった・・・♥
多分箱100個ぐらいで出ましたね~
なんか今週は運がかなり良かったのと
先週のシグマ4層疲れであまりプレイしていないのですw

ELもまだ10だしねw

というか零式シグマ頑張り過ぎて
寝不足過ぎて体調崩してましたwアホ過ぎるw
やっぱあれね
クリアしてホッと気を緩めた時に
それまでかけた負担全部くるよねw体に

昔は零式とかあれですよ
次の零式が追加されるまでがクリア目標だったんですよ
だから6~7ヶ月スパンで攻略を考えてたんですね

それが今はあれですよ
1~2ヶ月の短期決戦ですからね
クリアすれば楽な分
攻略期間中にかかる負担が案外半端ないなw
と思っております

ゆっくりやれば良いじゃんと言われるかもしれませんが
ゆっくりやると・・・分かるやろ?^p^

そういう焦りもあってか
なんか簡単になったのに逆に苦しくなってる
よく分からん事になってきたなぁw
と思っております

ffxiv_dx11 2018-03-18 01-29-52-908
「お?あんさんがウカウカしてる間に横乳ハーネスとったやで?
ほれほれ~よこぱい!よこぱい!」

はいじんめ・・・

さて・・・ボチボチこの
久方ぶりに実装されたエロ装備取る為に
エウレカ本気出しますかねぇ・・・

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ