f2fe904a
ああー静凛ちゃん可愛いんじゃ~


静凛ちゃんと言えば最近FF14ちゃんに
すり寄って来たVチューバーちゃんですね!
にじさんじとかいう所に所属してるみたいですね!
よく知らんけど!

初心者勧誘動画を作ったり
最近ではプレイ動画を生放送で流したりと
中々の本気度を感じます!

何より声が可愛くて超好み!

アンチ活動も盛んで結構アレな面を持つ
FF14ちゃんに構うなんて
中々気概のあるVチューバーちゃんだなぁと思いまして
そんな姿に惚れ・・・

Escala_20150126_4358598_1
まぁというのは建前で
この清楚顔で生放送中に放屁疑惑が出たから
大注目したんですけどね・・・すいません^p^

まぁ真実は他動画の音声拾っただけで
本当に彼女が放屁した訳じゃないんですが
アレは中々の・・・神マッチ具合

え?動画は無いのかってお前それは
自分で探して見つけて聞くのがね
紳士の嗜みだと私は思うんでね

ともかく何時か本当に放屁してくれる時まで
生放送追いかけるのも悪く無いなぁ
と思いましたまる

影ながら応援してますよ!!

ffxiv_dx11 2018-05-13 17-18-12-213
はい!という訳で前置きが長くなりましたが
今週も元気にやっていきましょ~
しかし何故美少女+放屁ってのは
こんなにも素敵なのだろう・・・最早1つのジャンルですよね
この特殊性癖層を狙って
あえて間違いと分かるいう前提で話題作りの為に
1発かましたしたとしたら

b7f4401e
静凛ちゃん!中々頭が切れる!
Vチューバーちゃんじゃないですか!
しかもショートのJKとか見た目も好みで可愛いし!
中身アラフォーでも全然OKです!
むしろ尻の穴が緩いBBAとかご褒美です!
結婚して下さい!

ハァ・・・ハァ
そろそろPLLにも触れて行かないと

あぁ・・・静凛ちゃん・・・
いっぱいしゅきぃ・・・♥

c12a6268
と言っても触れる事なんてあんま無いんですけどね~
エロセンサー的にはクレナイが着せ替えできる事ぐらい?
でもクレナイ剥けても別に嬉しくないんだよなぁ

前のナーゴちゃん剥けたら超嬉しかったけど
まぁ好みの問題でしょう

b7f4401e
それより今は静凛ちゃんを着せ替えしたいじゃ無いですか
常識的に考えて!

彼女はFF14で待ち続けた
放屁系FF14アイドルに慣れるかもしれないんだぞ!

毎回FF14生放送の何処かで1回放屁する感じで
お願いします!

・・・そろそろ
モノホンのファンに怒られそうですね^p^

だったらなんですか・・・


fec1a66e-s
「感情に任せて俺を殺しますかぁァ!!
放屁した女の為に・・・

全権大使の俺ォォォオ!!?」

トレーラーで話題のアサヒたんの煽りヤヴァイっすね^^

今回で一番楽しみなのは地味にメインかもしれませんw
アプデ後はまずメインからやりますね!間違いない!

ラスボスはアサヒなのか死んだと思っていた〇〇〇なのか!?
ヨツユなのか!?

いやー目が離せませんなぁw

ffxiv_dx11 2018-05-12 22-31-05-218
課金をアッピルしてくる
角が増えたサキュバスアウラちゃん♥
いやー角と天使の輪だけ欲しいっすよねぇ

ffxiv_dx11 2018-05-13 00-14-26-524
違う世界線ではあったかもしれない未来
私だけの旦那様♥
エタバンチョコボはじめて乗ったけど
もうちょいイチャコラしながら乗ってもええんやで^^

ffxiv_dx11 2018-05-08 22-06-00-575
FCに新しく入った新人ヒュラ子ちゃん!
なんかヒュラってあんまエロクないなぁ・・・と悩んでいましたが

ffxiv_20180512_222319
尻くらべすると
案外巨尻な事が分かったので
とてもイイと思いました^^

そろそろ
ムキムキ爆乳で評判のハイランちゃんも欲しいなぁ・・・(チラッチラッ

ffxiv_dx11 2018-05-13 01-29-37-845
しかし死んだふりはやっぱ
アウラが一番エロイっすねぇ・・・
たまにはアウラに幻想するのもいいかなぁw

ffxiv_dx11 2018-05-07 23-20-53-792
前回頑張る!と言っていたフィースト!

がんばろう・・・としております!
今回は長くなるので
フィースト関連は今週分けて書きますね!

んではとりあえずまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238