ffxiv_dx11 2018-05-29 23-51-37-130
いやらしいミラプリしやがって!オラアッ!(パンパン!)
「私も加勢するのです!」(パンパン!)

特に理由の無い前後からの暴力がアウ子を襲う!

さて・・・今週は!

ffxiv_dx11 2018-06-01 23-58-52-705
ウソウソハウス(M)を作りました!
控えめで景観を壊さずしかも可愛い
完璧な外観・・・作るしかないよね

ffxiv_dx11 2018-06-03 22-37-53-830
いえーい!
潜水艦とは違いふんだんに紅蓮素材を求められ
大変そうでしたが
優秀なサブマスが1人で1晩でほぼ集めきってくれて
すぐに完成させる事ができました

改めて心からの感謝を!

ffxiv_dx11 2018-06-03 22-38-43-608
普通の家より高くて
屋根からの景色もいいぞい!
余は満足じゃ!

ffxiv_dx11 2018-06-02 21-35-37-931
新庭家具ピクニックセットが小さい・・・
凄くワクワクして作ったのにミコッテ3人分ぐらいの
広さしかなくてショック!

デザインはいいのに・・・
これはもうちょい大きくても良かったと思いますw


ffxiv_dx11 2018-06-03 22-31-04-877
交流帳も作りました♪
でもこれ自演でイイネ押せないんですね(当たり前)
自演コメも名前が出るのでバレる始末・・・
サブマスのサブキャラでさくらやってみたけど
やっぱ虚しいし・・・

誰か!イイネ押しにきてくれーーーー!
(マサムネ拡張11区58番)

0は・・・イイネ0は嫌なんじゃー!

ffxiv_dx11 2018-06-03 22-36-35-031
と思ったらお隣さんがイイネ押してくれた・・・
コメントまで・・・

めちゃ嬉しい^p^

ffxiv_dx11 2018-06-02 23-59-59-638
内装もリフォームするので
デラックスステージの浮かせに挑戦してみたり!
(奇跡的にうまくいった図)

これでロフト作れるけど
もう運営は普通に家具浮かせれるように
してくれませんかねぇ・・・
まぁこういう小技探してやるのも楽しいけどw

ffxiv_dx11 2018-06-02 23-33-54-336
今日のサービスシーン

ffxiv_dx11 2018-06-03 02-42-23-485
両方モフりたい尻

ffxiv_dx11 2018-06-03 00-48-01-997
サブマスとイチャ付き用ベッドも作りました♥
たまには本格的にハウジングするのも
楽しいですね~

ffxiv_dx11 2018-06-03 22-04-17-984
そうして部屋作りを頑張っていたら
天使ららちゃんが

ffxiv_dx11 2018-06-03 22-07-52-946
一緒に寝てくれました^^
幸せ・・・


そういやハウジングしながら
作業用BGMで聞いてたんですが
このジャズ風FFの名曲シリーズが個人的に凄く良かったんでペタリ

AyaFG-Ay8YV8qJZtrCy7B2ejxk
そうして忘れられるフィーストちゃん!
まだ1戦もしてねぇ・・・

あ、明日、明日からやるから^p^
でも潜水艦の新パーツも作らないと・・・
ひぎぃw(嬉しい悲鳴)

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238