61N7Ykwr0YL._SL1000_
「エスティニアンの可動フィギュアが発売されるようだな・・・」

ほう・・・

で、コイツの鎧は赤く塗らねぇのかい?


ffxiv_dx11 2018-06-17 14-36-39-855
「貴様ァ!塗りたいのかァ!」

へっ・・・冗談だよ

ついに本格的なFF14キャラクターの可動フィギュアきましたね~
なんでメスッテというかヤシュトラさんじゃないの?
という疑問は100万歩置いといて
即行予約しましたよ♪

クオリティは高そうだけど
これがどれだけ量産品で再現できるのか・・・
年末が楽しみだw
ffxiv_dx11 2018-06-17 15-08-42-548
後は新DDアメノミハシラがまさかの7月16日までに実装で
無事死亡

6月中には実装されるって信じてたのに~
吉田のあほ~

ffxiv_dx11 2018-06-17 15-17-09-715
んで!これから先思ったよりも暇そうなので
侍の練習はじめました♪
木人殴ってラバナスタやリドルアナ
シグマN等で実践交えて腕を鍛える日々・・・

中々新鮮で楽しい♪
もうちょい装備揃ったら極ツクヨミでも
やろうかな~

えっ!?フィーストは!?だって!?
それは今週・・・今週からやる予定だから・・・

ffxiv_dx11 2018-06-17 00-53-14-555
後はクレナイちゃんが外の世界を知りたいと言うので

ffxiv_dx11 2018-06-17 01-02-04-531
自分には見えないけど
他の人には見える服をあげたりしました

外の世界では当然の技術だから仕方ないね
今、都では大流行したりしてる最先端の服だから仕方ないね

まぁ本当はまごう事無き全裸なんだけど仕方ないね

ffxiv_dx11 2018-06-17 01-02-34-754
「に、似合いますか?」
凄く似合ってるよ~^^^^
(案外おっぱい小さいな・・・

「凄く・・・みんなの視線を感じるんですが・・・」
クレナイちゃんがとっても可愛い服着てるように見えてるからだよ~^^^^
(本当は全裸だけどなwww

この後、クレナイちゃんは強姦されまくり
碧のタマミズの公認公衆便所として
自ら新たな観光資源となり大活躍するのでしたとさ(チャンチャン

薄い本が捗る!!!

ffxiv_dx11 2018-06-12 00-10-34-534
そういえば先週、新型潜水艦に換装したおかげか
レア素材を持ち帰り新家具が作れたんですよ~

49b2b58be35
紅蓮珊瑚の置物ちゃん!
頑張って素材を集めてくれた
みんなの努力の結晶ちゃんだよぉ

ffxiv_dx11 2018-06-12 00-18-09-653
せぇい!(ズプゥゥゥゥッ!

ひゃあん!これ奥のイイ所まで入るゥ!
あん♥あん♥
気持ちいいー!

「わぁ!次!次私ね!!」
今日も我がFCは平和です^^

ffxiv_dx11 2018-06-17 01-30-41-873
100点取るのよゆー!
最初はマゾク後から超緩和するのは最早
FF14のお家芸だからな・・・

しかしイベント効果と相まって
1回で9万MGP越えとは
美味し過ぎますねぇ・・・

おかげでGS家具3種揃えるの余裕でした!
ありがとうございます!

ffxiv_dx11 2018-06-17 15-24-50-786
楽しかったナマズオクエ
私はお金に意地汚いのでまだお神輿は手に入れてませんが
クエは無事満了し
そろそろ紫雷水売りは卒業し小判集めをしようかなぁ
という所

誰かナマズオねぶた庭に置いていいのよ^^

ffxiv_dx11 2018-06-17 01-28-38-524
可愛いうさぎさんが落ちてたので
とりあえずパンツを覗く図

ffxiv_dx11 2018-06-17 15-43-56-820
ひざまくら~

まったりも良いけど
絶アルテマを見てフラストレーション溜まってるので
新DD早くやりたいですね!

目指せ100階!
ヒリヒリする緊張感!!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238