ffxiv_dx11 2018-09-02 17-57-05-495
見てッ!
14時間生放送で吉田に会う時の為に
とってもオシャレしちゃった!
今年こそ

エロ装備出せないのは
女性プレイヤーへの配慮とか硬派なMMOにしたいとかじゃなくて

「既存のボーン使い回せないからですよね!?」
て言うんだー^^

あー早くメール来ないかなぁ

さぁ!もちろん今年も14時間生放送
自宅鑑賞のカニタンクですよ!

なので普通に元気よくいってみましょう!
2018y09m02d_181835359
ギャルゲーFF14
14時間生放送中の合間に披露された
人気NPCとの会話形式で行われた
5周年への祝辞

これがなんともエロゲーの
トゥルーエンドぽくて良かったです

ヤシュトラさんとか乾杯の後
隣の宿舎で1発きめるの間違いない
流れとムードでしょ!!
いいですわー^^

こういうのもっとやろ♪

ffxiv_dx11 2018-08-28 21-05-56-916
前回婚約したアウ子ちゃんのイメチェンが可愛かったので1枚
清楚!なのにセクシー!
で中々気に入りました

「式は何時にしよっか?^^」

ffxiv_dx11 2018-09-01 19-43-01-727
ついにMAP右上最後のエーテも解放し
2人の気持ちもパゴス編も終局へと向かいます

ffxiv_dx11 2018-08-27 23-06-46-158
2人で最奥までいき・・・

ffxiv_dx11 2018-08-30 23-27-58-879
ロウヒとも戦い

ffxiv_dx11 2018-09-02 20-24-33-487
最後の35クエも2人で♥

ffxiv_dx11 2018-09-02 20-24-52-802
アウ子ちゃんが決死の寝かせをしてくれてる間に
指定地点に向かいます

「リポーズの効果30秒間・・・私が時間を稼ぐわ
その間に行って・・・」

でもそんな事したらお前が!

「私はいいの・・・」

「今まで」

「楽しかった」

「一緒にパゴスやってくれて」

「ありがとう」

あう子をおおおおおおおおおお!!!

「戻らないで!」

「行って・・・私達が今までパゴスってきた時間・・・」

「無駄にしないで!!!」

「お願いよぉ!!!」

う、うおおおおおおおおおお!!!

ffxiv_dx11 2018-09-02 20-25-18-789
婚約までしたアウ子ちゃんが
グリフィンの爪で引き裂かれる音を聞きながら

指定地点のムービーを見ます

どうして俺はこうなんだ・・・
何時も・・・何時も俺は!

襲い掛かる自責の念

こんなクエを設けた神への怒り

ffxiv_dx11 2018-09-02 20-36-04-607
「アウ子は死んだお前のせいでなぁ!」

貴様・・・貴様は誰だ・・・?

「俺か?・・・俺が・・・」

ffxiv_dx11 2018-09-02 20-36-12-343
「俺が!!!エウレカだ!!!」
突如現れるラスボス

お前が!お前がああああああああああ!!!

最愛の人アウ子を失ったカニタンクの前に現れる
謎の男「エウレカ」

姫ちゃんを守れなかった・・・
全てを失った剣士の自棄にも似た
剣線がはしる!

次回!禁断の地エウレカ「ピューロス編」

ffxiv_dx11 2018-09-02 20-45-12-999
もう一度・・・抱きしめたい人がいる・・・

お楽しみに!


ffxiv_dx11 2018-09-01 12-45-41-537
んー「パゴス編」糞みたいな話やったけど
これでちょっと気分高まったな

糞シナリオも自分で盛り上げていくスタイル


ffxiv_dx11 2018-08-27 21-37-16-221
5周年記念イベもわいわいと楽しかったw
もう5年か・・・

でも5年経った今でも
FF14は楽しいw

運営さん冒頭ではあんな事言いましたが

本当にこのゲームを作ってくれて
毎日良くしようと努力してくれて

ありがとうございます!!

ffxiv_dx11 2018-09-02 18-01-07-266
パゴス編が終わった今
EWを強化しようかとも思いましたが
ギャザクラ装備が全く更新できていない為
先にこっちをやる事にw

もう2週間後には新レイドですからねぇw
てか本当時間無いよ・・・
EW強化はもう無理かなw

てかこれだけ時間かかる仕様にするなら
もっと実装時期考えてくれよなw吉田!

ffxiv_dx11 2018-09-02 18-08-31-287
即浮気♥
このブログももうすぐ5周年やなぁw
ビビルわw

んではまた次回!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238