秋アニメのダグ&キリルの
OPが凄く良かったのでペタリ

今週結構精神的に追い込まれる事が多かったので
この曲を聞いて元気を貰っていました

このアニメは前作のタイバニみたく
ヒーローアニメではなく刑事物らしいですが・・・
そうヒーロー
俺も小さい頃憧れたヒーロー

ピンチの好きな女の子の所に
どんなに離れても飛んで行って
困ってる問題全部解決してあげて
なんでこんな事してくれるの?て聞かれたら

「お前は俺の女だろ?」
ぐらいのくっさい台詞平気で言えるそんなヒーロー

そんな風になりたくても
俺は何処までも下らない人間で
しょーもない人間で
本当嫌になるね

でもそれでも
明日1日頑張って精一杯生きたら
そんな自分に1歩でも近づけるって
そう思って信じてどんなに無理でも辛くても

また元気出してやっていきたいと思います!
それでは今週のFF14は・・・

ffxiv_20181007_231115
とりあえず4層前半時間切れは見ました^p^
うん今週は全然4層というか零式自体全然やれてない・・・

でもこっちも
明日から気持ち切り替えて
ガンガン攻略してやるぜ!

待ってろ後半フェーズ!

んではなんとも
しみったれて短い日記になりましたが
来週は元気出していきますよ!
んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238