af60b2157952ca6ad1a579c7c368d20c
キモいものを「キモイけど好き!」って言える人間になりたい!
そうだ島田フミカネは何時も僕に大切な事を思い出させてくれる

そうなんです

pcd-1b8303d7a014680329f7d3a8bc55144f
例えば最近スパロボでレイアースが新規参戦して話題でしたよね?
もう私全力でレイアース知らないんですよ!

聞いた事はあったんですけど
TVでやってた記憶が無い!

でも例え興味持ったとして見なかったと思うんですよね
どうせこの時は
もしくはロボが好きだからこれ見てるんです^^
とか格好つけたと思うんですよ

でもそうじゃない!
そうじゃないだろお前!?

素直になれよ・・・って話なんですよね

お前これ美少女がロボに乗って戦うとか最高じゃねぇか!!!
て言うべきなんですよここは

キモイけど最高なんだ!こういうのが!
ってね

ああもう本当フミカネは良いこと言うなって話!
さていきなり脱線しましたが
今週のFF14ちゃんいってみましょうか!

ffxiv_dx11 2018-11-18 21-31-16-053
アウ子ちゃんの凄いHなアングルのパンチラ画像が撮れた?
最高じゃねぇか!
あ、これは違いますね

ffxiv_dx11 2018-11-25 02-37-01-121
親方!寝ドラゴンの後ろから新髪型が!
ピューロランドのうさぎさんは粋な事するなー^^

あまりにも新髪型出ないので
この大量にくれたゴミマテリジャで作ったアナルビーンズで
幸せうさぎさんに本当の幸せを教えてやろうと思いましたが

許した!!

こう満足げに後ろ振り向いて帰る所にこうね
ズボオッ!と入れて

「キュキュッ!キュウウウウウウウウッ!!!?」
逃がさねぇよ^^
みたいなね

逃げようとすると1個ずつマテリジャがー!
でちゃうううううっ!

ffxiv_dx11 2018-11-24 02-31-04-755
でもうさぎやりまくったおかげで
シャードにはあまり困る事無くロゴスアクション揃えられたんですよねー
そこはまぁ感謝かな?

ffxiv_dx11 2018-11-25 00-20-27-538
んでとりあえずピューロスハープボウも完成と、
ステガチャはまだですがそれはこれからまたゆっくりとねw
最近EW作ってる人多くて嬉しい限り!
早くピューロスまで来てね!

この調子だと次のヒュダトスは楽しくなりそうだなぁw

ffxiv_dx11 2018-11-25 00-55-23-937
FCハウスに戻ると大好きな占AF2が増えていた
何を言っているかわかんねーと思うが・・・

77
最後はFCヒラメイン3人による夢のトリプル占AF2に!
この時

「かにさん!世界で一番幸せなマスターにしてあげる!!!×3

と言われたとか言われなかったとか

占AF2のジエットストリームアタックや!

かにたんくは死ぬ!

3人と結婚しなきゃならないんて大変だなぁ・・・
どこの国に行ったらできますか?^p^

ffxiv_dx11 2018-11-25 01-00-21-003
さて実際は
ヒュラ子ちゃんが遂に零式4層に辿り着いたものの
白から占に変えた事で
やっぱ色々大変みたい・・・

アウ子ちゃんがアサリ爆発のタイミングが・・・
とか言ってたけど

「アサリ?味噌汁かな?^p^」
という感想しか出てこなかったので
拡張までにヒラも少しはやろうかと思いましたまる


ffxiv_dx11 2018-11-25 19-35-38-450
ピューロスでひかりしおっさんを持ってる
白ちゃんがいると思ったらブログの読者さんでした
しかもよくコメントくれる人!嬉しかった!

ffxiv_dx11 2018-11-25 19-36-41-334
すきっ!(ギュッ♥

ffxiv_dx11 2018-11-25 19-48-17-110
折角なのでピューロスの湯でイチャイチャ♥する事に・・・
NMも空気読んであんま沸きませんでしたし
制限時間までゆっくりお話しできて良かったー!

ffxiv_dx11 2018-11-25 20-00-09-290
しかしこれは
カニタンク3大夢想の1つ

行きずりのシコッテと温泉で混浴
ってやつなのではないだろうか?

サラッとやってるけども!

ffxiv_dx11 2018-11-25 20-02-55-677
キャッキャ!ウフフ♥
ねぇ・・・2階にさ
とっておきのダルマスクワインとベーコンエピがあるんだけどry

ffxiv_dx11 2018-11-25 20-08-05-369
こうやって他鯖の人と交流できるだけで
エウレカは存在する意味があるのかもしれませんねw

短い時間でしたが
1度会ってみたい人だったのでとても嬉しかったですw
はしゃぎ過ぎて少しチャラ目だったかもしれませんが
許してね!

ffxiv_dx11 2018-11-25 20-25-39-524
最後普通なSSものせとこうw
2人でももっと格好いいSS撮れるようになりたいなーw

また何処かで会いましょうね!

ffxiv_dx11 2018-11-26 00-02-10-866
はい!今週はそんな1週間でした!
欲しかったレンジピューロス防具も揃いましたし
今週はなんか充実してたな~

予想以上に日記も長くなってしまったw

んではまた次回です!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238