ffxiv_dx11 2018-11-27 21-11-46-463
こういうおっぱいが隣で揺れてるのを見ると


livejupiter_1542888141_20701
「ア・・・アウ子さん!!!・・・どうして・・・・(迫真)」
このくらいストレートにいきたくなる方かにたんくです
こんばんは!
今週も元気にやっていきましょう!

77
パイズリしたい!

7830228c
そういえば全然話変わりますが
今週のグリッドマンが
夢の世界に閉じ込められるっていうよくある展開の話だったんですよ

んでその中でこのアカネちゃんが
全オタク男子童貞妄想の女の子を演じるんですよね

でもあまりに
理想を演じ過ぎて相手が

0b1e6c3d
こんな都合の良いことある筈無い
これは夢だ!

て気づくんですね

俺はなんかそのシーンが凄く悲しくてね
どんなヒューマンドラマよりも泣ける展開ですよこれは

良いじゃないか
オタク趣味理解してくれる可愛い彼女が
いたって良いじゃねーかよお前・・・
夢なんて夢なんていうなよお前ー!!!

もう夢が夢で現実で良いじゃないか
俺はマトリックスの方がいい!

今年1泣けるアニメ
グリッドマン9話オススメです

ffxiv_dx11 2018-11-30 21-43-57-873
「いつか終わる夢」
楽器演奏が得意な竜騎士アウ子ちゃんが
FF10のザナルカンドにてを演奏していましてね
久しぶりにこの曲を思い出しました


この曲はFF10の終盤で流れるんですが
その時のストーリーの流れ盛り上がりと合わせて

しばらくその場で立ち尽くして聞いたのを
今でも覚えています

更にこの曲が流れるダンジョンでは戦闘シーンになっても
曲が切り替わらずそのままなんですよね
FF10-2で色々終了したんでアレでしたが
FF14でこうやって帰って来るまで
本当自分の中でFF最後の名シーン、名曲でしたよw

FF15が事実上の失敗に終わった訳ですが
ぜひFF16ではこの頃のFFを思い出して作って欲しいですね


ffxiv_dx11 2018-12-03 00-59-32-047
ゴージ・・・もう一度俺に戦士を教えてくれないか?
さて一通りやる事やってEWのサブステガチャもあんま面白く無いので
サブジョブやりますよー

今回やるのは戦士です
本当は暗黒やりたかったのですが
暗黒さんは今のアルファ零式はベターであってベストじゃない
雰囲気なのでとりま戦士でいきます

サブジョブ言うてますが
将来的にはタンクをメインジョブにする先駆け的な形なので
真面目にいきますよー

ffxiv_dx11 2018-12-03 01-02-29-849
ほら見てこの150万の素材で作った斧!
かにたんくさんのやる気が見られますね^^

とりあえず12月は
鳥集め、犬集めを兼ねて
蒼天、紅蓮極を戦士で周回していく予定です
それで戦士の操作に慣れ

1月のアプデの
極青龍でレイド戦士デビューし
そこからはアルファ零式でも戦士を出す等して
徐々にステップアップしていく流れ!

でいく筈・・・多分
お暇な人は鳥集め、犬集め一緒に行こうぜ~
んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238