IMG_0001
コアファイターだ!凄くコアファイターだよ!コレェ!
年末休みにVガンダム作ってるんですけどね
ほらVガンダムってなんかメデタイじゃないですかVだけに

と思ったらいきなりコアファイター4つ作れ言いよるんですよ
腕、足2つずつ作るのもダルイ私に
冒頭からそんな事言うなんて・・・

まぁ頑張って完成させて
年始にはVダッシュガンダム超めでてぇ!なノリでいきますよ!

いやーなんでFF14ブログやる前にこんな事言うてるかというとですね
IMG_0028
自分でも引くぐらい積んだんですよwwww
今年プラモをwwww
これまだ氷山の一角で奥の方でまだ山になってますからね^^^^

思えば今年1年で作ったプラモなんて数える程しか作ってねぇよww
んで収納場所の押し入れがねーもう溢れそうなんですわww

買う→中身見る→満足する→押し入れへ

を幾度となく繰り返して
更にこの年末にドーーーン!と来ましてね
なんでお前作ってないのに買うねんて話ですよwww
このVガンダムだってね

1000130973_2
このV2アサルトバスターガンダムが来年でるから
先にVガンダム作っておくかーアマゾンポチー

153_2971_s_iqmql61h75umdoh097jowndri3rk
REでガンイージーも出るのかポチー
おwプレバンでガンブラスターもでるゾー!ポチー

んな事してたらこの有様

で、反省した私はこの年末忘年会意外こうしていそいそと
プラモデルを作ってるんですよ

image(1)
と見せかけて犬ーーーー!!!
何言ってんの年末は犬集め+タンク練習するに決まってるでしょ^^^^
大体こうやって余暇はFF14に費やされ他は疎かになる
2018年も全く何時もと似た年になっちゃいましたねぇ・・・

似た・・・似た・・・

本当にそうでしょうか?

この1年の振り返りを書けと言われたら
正直嫌です^^^^^

それはまた漆黒入る前の紅蓮回顧録でゆっくりやりましょうや奥さん・・・
前回の引きで察して貰えると思うんですが
今年を振り返ると後でお布団ゴロゴロする内容になるのは

火を見るより明らか
なので全力で流しましょう!

CjeFf4wVEAIrGn0
俺は振り向かない!
もとい振り返らない!!

でも年始に建てた目標
「ララちゃんと一緒に基調講演をイチャイチャしながら見る」
はおおまか達成できたんじゃないでしょうか

そう思えば今年は間違いなく凄く幸せな1年だったんです
それは本当間違いない
みんな本当にありがとう

今年1年FCのマスターやれて
本当幸せでした!

来年は・・・
リアルではプラモを詰まない!
FF14では

ffxiv_dx11 2018-12-30 21-46-52-070
タンクを頑張る年になるのかなぁ・・・と
今週零式2層練習PTに拉致られたんですが
凄く面白かったんですよね

バフ回しちゃんとしないと即死する所とかが
新鮮で新鮮でww
そうだよ・・・この緊張感が欲しかったんだよ!
俺はずっと・・・

あ、でもまだ拡張で何をメインジョブにするのかは
未定なのですよw

さて!それでは今年も1年ありがとうございました!
思えばもうこのブログも6年目です
一体何時まで続くのか自分でも分らんくなってきましたが
良ければまた来年も見に来て下さると嬉しいです!

んではまた次回!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238