IMG_0046
Vガンダム(ヘキサ)完成!
更に右画像のコアブースタと合体させる事により!

IMG_0051
V-ダッシュガンダム(ヘキサ)に!
やったー!格好いい!

と言う訳で

ffxiv_dx11 2019-01-03 02-43-05-534
あけましておまでとうございます!
カニタンク(ver2019)です!今年もよろしくお願いします!

いやー年始から「Vダッシュ」なんて縁起が良いですね~
ふつーに左肩のアーマー作るのミスりましたけどね!
作るのもめっちゃ時間かかったしやっぱサボると駄目ですね~
今年はいっぱいプラモ作るぞ!

ffxiv_dx11 2018-12-31 15-11-02-163
年末最後のFF14はララちゃんとパゴスで遊んで完
可愛い!結婚して下さい!
パゴス最後のエーテ解放の為に頑張ってたようだったので
お手伝いできて良かった!

ffxiv_dx11 2018-12-31 15-20-41-465
ピューロスの湯でイチャイチャ♥したフレとも最後に会えたしね!
キャシーが沸けばもっと嬉しかったけどそこまで言えば贅沢ってもんでしょうw

ffxiv_dx11 2019-01-03 03-07-24-733
後は最近別ゲー中のサブマスでもうっかり出現しねーかなと
自宅放置しながらガキ使見てプラモ作ってましたが
来ず!

なんだよ・・・結構寂しいじゃねぇか・・・

年末年始
俺・・・ゲーム内でも1人かよ・・・
と思ったそんな君!

66e60271
FCスターログ!まだまだメンバー募集中です!
迫るパッチ4.5!
青魔のラーニングとか紅蓮極の犬集めとかで
みんなでイチャイチャ♥しましょう!
体験からでも良いのでまずはお気軽にやで!

さて!去年の振り返りはこんなもんにして
そろそろ来年の目標いきましょうか

私カニタンクの2019年の目標は

ffxiv_20160911_143050
「可愛い姫騎士の相方を見つける!」です!
一見凄い邪な目標に見えますがこれには

可愛い姫騎士な相方ができるぐらい
タンクうまくなりたいという願いがこもっているんですねw
(後前年からのアウ子ちゃん好き好き♥を断ち切る為

まぁだからタンクです
私の2019年のFF14は多分タンクです!

今年はカニタンクさんの
カニタンクタンクな活躍にどうかご期待下さい!
そして今年の年末姫騎士と2人イチャイチャ年越ししてる姿に!

ffxiv_dx11 2019-01-03 22-18-03-316
年末沸かなかったキャシーが年明けに沸いた
なんかめでたいw

ま、姫騎士ちゃん探しなんて建前で
今年も仲良くFF14やってくれる人がいたら
私はそれだけで幸せです!

後はそうだなーw
プラモ積んだりしないでFF14以外の趣味も充実させる事と
別ゲーもねやりたいよね!

そんな感じで
今年もよければ見に来てやってください!
んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238