ffxiv_20190106_212316
パッチ前最後の夜は
極白虎とかスサノオとかとかを戦士で周回して完

結局、極ツクヨミと朱雀でのタンククリアは持ち越しになりましたが
まぁ良いでしょうw
まだ犬も緩和されてなかったしねー!
なんとかなるなる!

極青龍は・・・最初は詩人で行って後から戦士でクリアしょうかなぁ^^(ビビリ
さて!カニタンクさん!


28892640dc953928eea9ab0e04cc49e60099d802_56
このパッチでは犬集めを戦士や暗黒でしつつ腕を上げ
この九尾に乗る時にはある程度小マシタンク!
な感じにしていきますよ~

んでその頃にはある程度零式も週制限とか緩和されるでしょうから
そこから零式でタンク仕上げをかけていきます
そして満を持して拡張を迎えると!

これを主軸に置きつつ
24人レイドとか青魔導士とか麻雀とか楽しんでいきますよ!

ffxiv_dx11 2019-01-03 22-26-40-216
そしてエウレカですね
みんな気になる24人高難易度

今回のパゴス緩和でキャシーも沸きやすくなりますし
もし高難易度に3種の神器が必要でも
手に入りやすく・・・なれば良いなぁ^p^

まぁここをやる気になるかは報酬次第なので
続報を待ちつつ暇な時にでも行こうと思いますw

まぁまだ来月ですからね実装はw
まったりまったり!

とりあえず明日はメインクリアして24レイド解放して
明後日にオーボンヌ+青龍解放
んで週末に極青龍攻略+周回して麻雀を楽しむ!

今週はこんな感じですかね~
まぁ奇数パッチなのでまったりいきましょ!

んでは・・・
んではですね!
こっからはFF14全く関係無いんですが

IMG_0068
FGOはじめました!
新年の抱負FF14以外のゲームもやってくの先駆けですよ!
いやーね
軽くストーリーやって分かったんですが
このゲーム

IMG_0057
メインシナリオをやる→魅力的なキャラと大量に出会う→
しかしストーリーの仕様上最後は涙のお別れ+α

「ここで私とはお別れだけど絶対また会えるよ!
その時はいっぱい私とイチャイチャしようね♥=ガチャを引け」
みたいな事言ってくるんですよ!
凄いですよね!

ジャンヌちゃんとのお試し期間は終わったから
本番したかったらガチャで引くしかないんですよ!
幸い私初見プレイヤーですので
大量の無料ガチャ券貰いまくりなんですよね

分かったこの無料ガチャで☆5引けたらこのゲームやるわ

IMG_0061
出たよ☆5葛飾北斎ちゃん!
もう逃げられない!このガチャ地獄から!

それに・・・俺さ
ガチャ回してる時・・・ちょっとワクワクしちゃったんだ・・・
もう・・・俺は駄目だ・・・
逃げられない・・・このガチャ地獄から・・・

  
なんか年末やってたアニメを見るに
このへんは散々皮肉ってるみたいなので
良いんじゃないかな^^

ていうかこんなアニメをノリで作れる時点でパワー半端ないですね・・・
流石派遣スマホゲーム!

私も遅ればせながらこれからいっぱい搾取されたいと思います!
きっとフィギュアとかもいっぱい欲しくなります!
よろしくお願いします!

そして私!今凄くフレンド欲しいです!
まだはじめたばかりなので全然友達いないんです!

ここまで読んでくれてFGOをやっている猛者達よ!
私と同じように最近はじめた新規さん達よ!
てかもう誰でも良いので私とフレになって下さい!
なんでもしますから!

私のユーザーIDは

「022、100、961です!」
申請して頂ければ100%承認します!
さぁ!スマホでこのブログを見てるそこのアナタ!
今すぐFGOを起動して僕と握手!

さて盛大に脱線しましたが
明日からのパッチ4.5!全力で楽しんでいきましょう!
暇な時間は麻雀・・・やっぱFGOをやってるかもしれませんがw
でもメインはもちろんFF14なのですよw

このパッチで立派なタンクに俺はなる!

んではまたパッチが当たった
新しいエオルゼアで!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238