ffxiv_dx11 2019-01-16 21-34-57-264
生真面目な警備兵にゃん娘に逮捕されたい方
カニタンクです!今週もこんばんは!

ffxiv_dx11 2019-01-16 21-53-35-057
私も流行りにのって青魔を取得した後、
早速レベリングをしにフィールドへ
ラーニングとか色々楽しみだなー♪

しかしフィールドに出たカニタンクを待っていた物
それはまた地獄だった

index
「カップル」
新生フィールドに広がるは無限のエオ充レベリング
さぁいくぞ英雄王ーーーー

武器の貯蔵は充分か?

ffxiv_dx11 2019-01-16 23-08-11-099
ああああああああああ!
エオ充は死ねぇ!!

奴等にはハニワ幻人程の価値しかねぇ!
だから死ねぇ!

og
こういう時は今季はじまったラブコメ新アニメ
「かぐや様は告らせたい」を見て落ち着こう!
ああーーーーニャニャするんじゃーーーー!
ニャニャアニメさいこーーーーー♥

ffxiv_20190117_225024_670
うわー!このモンスで覚えられるガマの脂ってエロクない?
回避率上がるってそれつまりヌルテカって事じゃん!?
ヌルテカwwww
ヌルテカwwwwww
もうマットプレ・・・・

「ねぇ」

「そういう事言ってるから駄目だって分かって?」

はい

ffxiv_dx11 2019-01-16 23-49-58-574
マインドブラストのラーニングの為に青魔だけでタムタラ
おもしろいやんけ青魔!

レイド行けないジョブになんの価値が?
て思ってたけど
こうなんていうかTHDにとらわれたこの世界で
良い意味で新体験というか
なんというかいいよねーw

ffxiv_20190119_230333_709
その後は流行りのパワーレベリング!
蛮族拠点はモブの取り合いが行われてたので
平和な幻影諸島とか東ザナラーンのクリスタル地帯?
でのんびり頑張りました!

ffxiv_20190119_222816_207
大人気の北ザナ軍曹
きっとこいつでしかラーニングできない技があるんやろうなー
と思いつつ

ffxiv_20190120_001155_260
最後はウルズの泉でカンスト!
なんか北ザナでPLしたら怒られる気がしてん・・・(小心者

ffxiv_20190120_003439_631
おまけにコインカウンターでグラワーをラーニングや!
のりこめー!

ffxiv_20190120_004803_601
さて・・・グラワーも覚えたし・・・
結婚しよっか!ららちゃん!

「・・・・・・・・・・・」

ららちゃん?

「覚えたしジョブクエ行ってくる」

(パーティが解散されました)

・・・・・・・・・・・

ffxiv_dx11 2019-01-20 18-18-11-934
この世界は難しい
でもこの夕日はきっと誰が見たって美しい

さぁ覚悟しな黒渦団・・・双蛇党・・・

今宵の俺の槍は!ちょっとばっか響くぞ!!!

~青魔レベリング完~

ffxiv_20190121_220218_196
さて青魔AFです!
俺が!俺達がマスクザブルーだ!!

ジョブクエの面白さと相まって
中々に印象深いAFになりましたね!
俺は気に入っています!

この後はラーニング頑張って

ffxiv_dx11 2019-01-20 20-41-48-790
ちょっとこの称号狙ってみたいと思ってるんですよ!

「Perfect Blue」
かっこいい!
色では青色が一番好きなんですよねーw
だからこの称号はちょっと欲しいwww

難しそうですが次のエウレカや新RWが出るまで
時間ありそうなのでちょっと頑張ってみようと思います!

なんか今回流れ的に塩っぽい感じにしましたが
本当青魔レベリングは楽しかったので
残りのラーニングもマスクカーニバルも期待大やで!


IMG_0091
「おまけのFGOコーナー」
大分全体的にレベル上がって来たと思いませんか?
ていうか再臨素材(進化素材)が出なさ過ぎてハゲそう!
まぁ早くストーリー進めろって事かなw

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238