ffxiv_dx11 2019-01-26 00-54-04-823
違うティナじゃない!俺は4トンズ!が欲しいんや!
一々レアを絡めるせいで
すっかりアマジナ杯のオルトロス+先生コンビが大嫌いになったのは
俺だけじゃない筈www

あ、ちなみに4トンズは先生先に倒しても
オルトロスの糞野郎はちゃんとやってくれますよ!
鼻息とかどうでも良いなら先生は瞬殺すべき!

という事で!

ffxiv_20190121_220300_856
どーもまだラーニングコンプしてない糞青魔カニタンクさんですよ~
今週もこんばんは!

早くラーニング終えてマスクカーニバルやりたい所ですが
そこは我慢の子!
頑張ってレア青魔法をラーニングするのです!


ffxiv_dx11 2019-01-26 22-23-58-075
現在のレア青魔法ラーニングの旅は
極ガル、イフ、リヴァ、シヴァ、オルトロス+先生は完!

後は
極ラムウ、タイタン、そして真ギルですね!

もうちょいや・・・
まだIDのとかは結構残ってるけど
これさえ終われば後は余裕よ・・・

ffxiv_20190122_001206_958
いやでもなんか結構楽しい
身内でハウケタ3ボスの目玉からもいける筈やー!
で結局L5石化せんかったり
(HP減らさんと駄目やった)

野良で知らん人と覚えた覚えないで一喜一憂したり
いかに戦士4人で極ラムウとかリヴァを履行する前に
殺すかやったり

全然覚えないのは腹立ちますが
ラーニングした瞬間に

「それも全部良い思い出だったよな・・・^^^^^」
てなるんでw

まぁ総合的に見れば充分楽しいですよw青魔ww

ffxiv_dx11 2019-01-28 00-20-49-612
それにまだ試せてませんが
絶対これ後からSS撮るの楽しいと思うんですよね

だって↑画像みたいに
火炎放射覚えたら顔から火が出るSSが撮れるんですからw
こんな事できるの青魔だけですよwww

まーでもいずれ緩和するんでしょうが
乗り遅れたらかつてないぐらいめんどいコンテンツだと思うんですよねw
青魔って

蛮神ラーニングなんて早いとこケリつけないと嫌な予感しかしませんよ!
何か青魔と一緒に行ってラーニングさせてあげると
お得な事がおきる!みたいにせんとねぇ

これはきっとまずいですよ!運営さん!

unnamed
そしてもう来週は2回目のファンフェス
1回目は次なんてまだまだ先だなーw
と思ってたらもう来週ですよwww

さーてガンブレードはDPSなのかタンクなのか?

まぁ私は1000%スパーキングタンクだと思いますが
そうなれば次拡張のメインジョブ筆頭候補になるので
ワクワクしながら見たいですね♪
楽しみです!

さて!それでは今週のFF14はここまで!
ここからは

FGOの時間だ!
ぶっちゃけもう日記分ければ良いんじゃね?と思いますが
もう少しこのままでいきますw

IMG_0096
FGOの世界ではかっこいいお兄さん!カニタンクです!
こんな美少女が言うんだからそれはもう

「かっこいいお兄さん」で間違いないカニタンクなんです
いやー最近プリズマ☆イリヤコラボイベがはじまりましてね

71aqse-2naL
プリズマ☆イリヤとは!?
Fate本編では割とヘビーな扱いを受けるイリヤという美少女が
萌え美少女アニメとして本来の力を発揮した
全お兄ちゃん待望のスピンオフ作品だ!

 
更になんとこのアニメのOP主題歌・・・名前がなんと

「Star Log」
でまさかの我がFC名と偶然の一致!
いやー偶然って怖いわー
まじ怖いわー

魔法少女アニメのOPとして素晴らしい名曲なので
ぜひ一度聞いてみてね!
もしFC勧誘の動画作るならBGMはもちろんこれですよ!!!

あ!FCメンバー募集してます!!

IMG_0107
そして肝心のイベなんですが
もう前々回ぐらいでフレになってくれた
ヒカセン兼マスターやってる奴等がもう優秀過ぎてな・・・

あーこのボスTSUEEEEEE!!
何か良い鯖ないんかい・・・

と思ったら置いてあるんですよね
水着BBとか!水着BBとかがね!

おかげさんですんなり

IMG_0114
イベ限定☆4鯖GETという・・・
すげーよ!ヒカセン兼マスターすげえよ!
ヒカセンやりながらこのFGOのやり込み具合・・・
(正直ドン引き

マジでリスペクトしてるっす!!!
愛してる!!!

apocrypha_01_cs1w1_720x
で、調子のってFate Apocryphaも見始めたんですよ
もうすっかりFate熱が再燃しちゃってねー
困りますわー
まぁFGOやったらこうなるのは分かってたんですけどね!

DEQuLIoUQAQpsDI
そしたら自然な流れで
↑画像のモードレッドたんとか
ジャンヌたぬとか
ジャックザリッパーちゃんとか
フランちゃんとか
アストルフォきゅん♥とか
アタランテちゃんとか

欲しくなるのが人情じゃないですか!!!

それでイベで貰った呼符が何枚かあったんで
渾身の願いを込めてガチャ引いたんですよ!
そしたらね




IMG_0117

ans-415395160




















IMG_0119


DEmphqyUQAEsjXy
誰がどう見てもさっきアニメで見た

「イケメン」です

本当にありがとうございました
やったねたえちゃん!イケメンが使えるよ!

金カード演出で喜んだけど
よく見たら柄ランサーの時点で詰んでたよね^p^

名前はカルナさん
太陽神の息子で日輪がどうとか~言いながら
めっちゃ火力高そうな攻撃するらんさー


WS000050-2
要はダイターン3ですね!分かりました!
ダイタァァァァン!クラァァァァァッシュ!!!

えっ!?

俺の!

モードレッドちゃんとか
ジャンヌたぬとか
ジャックザリッパーちゃんとか
フランちゃんとか
アストルフォきゅん♥とか
アタランテちゃんとかとか

は何処いったんですか?

ま、ガチャで狙った物を引くのが無理な中で
ドンピシャ見てるアニメの鯖引いたのは事実・・・

ここはこのイケメンに縁があったと信じ・・・
使うしかねぇ・・・
このイケメンを!!!

ま、はじめてまだ1ヶ月経ってないのに
これで3枚目の☆5!
しかも結構強いぽいし・・・
頑張ろうと思います!

いやーFGO面白いすね~!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238