ffxiv_dx11 2019-02-02 01-01-44-816
やっほ!
今週は2年に1度のFF14で最もwktkすると言っても言い過ぎじゃない

基調講演!その第二回目でしたね!

んでは早速振り返って行きましょう!


すげぇ!口パクあってないよコレェ!
な新シーン追加のディザートレーラーさん
何故海外準拠なのか?と思いましたが

4f40d723
ヤシュトラさんが可愛格好良かったので良しとしましょうw


7047fcaa
真ヤシュトラ(ヤシュトラ・・・ヒーラーやめるってよ
主に背中を舐めまわしたい
黒フードアリの方も格好いいですし

もうこれが黒AF4で良いんじゃないかな??

ed1964c6
そして恐怖の発売日7月2日
アーリーが6月28日から・・・
( ^ω^)・・・

あの私・・・6月29日(土)仕事なんですがw
しかも月末の土曜とか有給も糞取りにくいんですがwww

COydqnmUAAAiId9
6月28日の夜にこうなるのが今から目に見えて想像できて

今から生きるのがツライ・・・

拡張初日の夜に仕事行く為に寝るとか
ありえるん?ねぇありえるん?
今からでも良いから発売日1週間ズラそ♥

e7a934f3
そしてガンブレイカー
ロールはタンク!!!
ほら!1000%スパーキングタンクだったでしょw

次の拡張でメインジョブはタンクやるのは確定として
その中での最有力候補で間違いないでしょう

ガンブレ>暗黒=戦士>ナイト

今の所こんな感じ
色んな弾込めてアビリティ発動させるとか
厨二心くすぐられて良いじゃないすかー

でも60スタートなんで
仕事で1日潰れるの確定な上に
ガンブレ70まで上げるのにまた1日潰れるて
実質漆黒突入が2日遅れるのが一番悩ましいですねぇ・・・

つらたん!

15fbbaac
フィールドはもうこれ帝国行く気ねぇなw
と思いましたまる

5bb7b777
中々にゴシゴシできそうな蛮神
ストーリーにも深くかかわるそうなので期待大ですね
でもこれで巨乳だったら完璧だったんですが

絶壁ぽいすねーーーー

adb8616e
!!!!!?????
は?今度の24レイドはニーア???
ニーアコラボなの????

FF14?FF14なのにニーア!!!
ふあーーーーー
これは流石に世界観とかさー










DhCA5BSUcAA1KMf
2Bと!2Bとまた会えるんですか!!
あの気になるストーリーの結末のその後が見られるんですか!

2019y02m03d_151718885
そしてこの展開すら予想し
すでにニーア日記を付けてるFF14ブログがこちらです^^^^
いやー知ってたわーこの時からニーアコラボ来るって
知ってたわーーー

281232
この新規造形で出しなおすとか言ってた
プリングアーツの可動フィギュアもフラグだったんですねー
なんで白の色違いまで出すの??
と思ってたんですよー
いやー楽しみだなぁw

FF14を鬱シナリオで絶望のどん底に落として欲しいわーwww
イヴァリースはついていけませんでしたが
今回は全開バリバリでついていきますよーw
楽しみ!

886ebc46
長身のミコッテきたーーーーー!

え?これヴィエラて言うんですか?
あ、ハイ

161d2303
「お兄ちゃん!可愛い子揃ってるヨ!
どれにする?安くしとくヨー!」

あ、じゃあ・・・一番左の子で

初期装備もエロイ!
並ぶともうそういうお店にしか見えない!

いやーこの左で澄ましてる褐色の子!
まじ好みっすわー
もうこの娘にガンブレ持たして
蛮神ティターニアちゃんに馬乗り周回してる姿しか
想像できないんですけど
どうしたら良いですか^p^


8bbcb9be
真赤魔AF2
これを見た時私は思った

8bbcb9be
何時もより露出させようとしている・・・?
今までのFF14なら脚はズボン履かせて
この絶対領域は潰し

胸元も無駄にシャツとか着せて隠す筈

2606448d
このヤシュトラの背中と良い
ちょっとぐらい見せた方が良いよね!
みたいな物を感じる!!!

良いぞもっとやれ!
ていうかヴィエラの種族装備があれなら
カミーズはどうなるのか今から
私楽しみ過ぎて夜も眠れません!!!

16f886d3
さて!

発売日が個人的に死亡した意外
本当楽しい基調講演でしたね!

とりあえず普通にパッケージが格好いいので
通常版を私は予約しますよ~♪

フィギュアは無難に真ヤシュトラで作れば
アホ程売れた物を・・・
全くFF14ちゃんは硬派なんだからー
でもそういう所も最近一周回って好きッ・・・♥

さて!これからPLLですが
また興味沸けば更新しますw

んではまた次回!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238