ffxiv_20190228_054620_047
BA朝活4日目にして
ついに・・・ついにわいもクリアしたやで;;
オズマブッ倒せたやで!!!

昨日クリアしたら大団円だったのに
誰もいない今日クリアてのがなんとも俺らしい・・・

というかよく最後英傑発動してくれた!

そして黒魔は賢者とケアルガ詰んでいくと
最後オズマで幸せになれるよ!
ヒラ1の時とか特にね!

ヒラ死んだらもうそのPT終わりだから!

あーーーもうまじ嬉しい
泣きそう(´;ω;`)ブワッ

まぁ細かいエウレカの思い出はまた
日曜に書くとして
とりあえず今日はこれだけで!

応援してくれた人どうもありがとう!
昨日深夜なのに支援に来てくれたFCメンの2人
1日遅れたけどクリアできたよ!本当にありがとう!

ffxiv_20190228_055031_279
んではもう朝やけど
30分だけ寝て仕事行くやで^p^

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238