2019y03m06d_012850525
ブ、ブログランキング5位!?
(結果は先週のものです)

ffxiv_20190311_222652_396
も、もう5年以上このブログやってきたけど
ここまで評価された事はなかったー!






ffxiv_dx11 2019-03-06 22-43-03-249
「はっきしに勝ったわねカニタンク」

さ、さぶます!?
君は最近全然INしないFCスターログ(絶賛メンバー募集中)
のサブマスじゃないか!

「それは一瞬だったかもしれない」

話聞きーや

「でもあなたはこの紅蓮の長い旅路の果てに」


image(2)
「刹那の間でもはっきしに勝ったのよ!!!」

さぶますー!

ffxiv_dx11 2019-03-06 22-59-15-682
そっか・・・全然意識してなかったけど
はっきしがこの紅蓮のラスボスだったんだね!

「はっきし!はっきしー!」

すげぇ!ブログ的にも
凄い良いオチついたよ!これぇ!

ffxiv_dx11 2019-03-06 23-33-50-580
紅蓮編、本当楽しかったなぁ・・・

「はっきしい・・・」
※(当ブログははっきし速報が大好きです)

d03ba6e5
蒼天最後に思い切って鯖移動決めた夜を思い出す
不安も大きかったけど
最後にここまでこれて良かった

このマサムネ鯖で出会えた人に
全ての人に・・・

本当に感謝しています!

ffxiv_20190228_053914_525
本当に!本当に!

ありがとうございました!!!

蟹戦車のグダグダ日誌
紅蓮編=完

ffxiv_20190311_230307_192
終わった
完全なまでに

という訳で今週は全然FF14できてないんですよねー

アーセ朝活で完全に燃え尽き症候群でしたよ
こっからは消化試合!

でもまだ漆黒まで3ヶ月以上あるんですよねー
こいつは長いエピローグになりそうだw



ffxiv_20190303_215832_845
そんな時
エレゼン♀がプリンセスデー♥
BBA無理すんなマジ天使♥リサイタルをやってたんで鑑賞

恥ずかしそうに歌姫衣装で踊るBBAエレゼン♀
ぐぅ抱ける

そのままの格好で家に連れ込んで
めちゃくちゃにしてやりたい^p^

ffxiv_20190304_235502_924
エウレカでNMの餌にしか
見えなかったデブ猫マウント

ffxiv_20190307_223151_672
チンタラやってて遅遅として進まなかった
姫騎士甲冑屋さん

ffxiv_20190311_231514_284
ま、こんな感じでグダグダやってる内に
すぐ漆黒来るでしょw
かにたんくおねーさん知ってるんだ~♪

あ、偶に年聞かれますが

私はリアル17歳JKです!
現役女子高生です!

だからかにたんくおねーさんなんです♥♥

そんなピチピチの乙女が描く
当ブログをこれからもよろしくお願いします!

FCもやってます!
暇なんで誰か遊んでください!

そんな感じで
これから長い長い紅蓮のエピローグ

どうやってすごすかなーwwww

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238