ffxiv_dx11 2019-03-26 20-46-32-022
リセ死亡

ffxiv_dx11 2019-03-26 20-48-28-732
「お前はこの勝負に勝っても負けてもいけない・・・!」

でも!でもあいつはリセを殺した!
ピアノが好きで・・・!まだ15で!
それでもアラミゴを守る為に戦っていたあいつを!




2019y03m31d_185516732
これは・・・リセが使っていた刀?

2019y03m31d_185543787
リセ・・・
俺に・・・もう一度力を貸してくれ・・・奴を倒すだけの力を!

2019y03m31d_185603270
ドーーーーーーーーーーン!

みたいな感じになるかと思ったら案外何もなく
メイン終わりましたね
カニタンクです!

いやーヤミセン落ちするんだったら
新生最後に負けないぐらい鬱な終わり方するんかなー
と思いましたが全然そんな事は無かったぜ(´・ω・`)

ffxiv_dx11 2019-03-26 21-17-20-633
クリタワに何かあるらしいから探そうぜ!
あ、勝っても負けても駄目らしいからお前は前線出ず
何か見つかるまでサボッといて^^

というどうしょうも無いヒキ!!

勝っても負けても駄目なのに
うっかり本気出して勝ったらどうしょうも無い事態に!
んでヤミセン落ちして第一世界に行ってうんぬん
だと思ったんですがね

まぁちょい拍子抜けなメインでしたね!

ffxiv_dx11 2019-03-26 22-16-10-468
温泉イベで待ってるだけで色んな人の水着姿見れたので
紅蓮蛮族総集編イベは神!

ffxiv_dx11 2019-03-26 22-18-22-659
オルミンの水着姿も見れてお得でしたね~

蛇はそのまま入るんかい^^
と思いましたがこんな所にコストかけても
しゃーないのでまぁ良いでしょうw

ffxiv_20190327_231945_457
ヒルディは・・・
そろそろ顔芸じゃなくてストーリーで笑わせて欲しいですね!
毛生え薬とかもどんだけ引っ張るねんていうねw

無駄に顔芸するからテンポも悪いと思うんすよね!
というかもうとりあえず顔芸はもう良いんで
漆黒はもっと違うヒルディを見せて欲しいかなw

いっそもう無理にギャグいれんで良いのでわ?

ffxiv_20190328_230705_392
結構楽しみにしてた
ヨウジンボウさんもアレがアレで
後半というかギミック殆ど使いまわしやんけー!

見た事あるAOEとか出て来た時点で
「あっ察し」てなりましたよ!

私は「ヨウジンボウ」と戦いたかったんですが
それは・・・

ffxiv_20190324_023237_025
まぁでも小規模なパッチにしては
結構盛沢山でしたよね!
報酬も結構豪華でしたし!

さて次はFF15コラボが来たら起こして・・・
( ˘ω˘ ) スヤァ

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238