22
最近マウスパッドを全力でディフェンスしてくるぬこ

近頃暑いからね仕方ないね

ジョブアクション公開から1週間!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
カニタンクでっす!
今週もよろしくお願いします!



vZVAEim
いやっほう!前評判は悪く無いぞ!ガンブレイカー!
慣れるまでは大変そうという印象は受けるものの
総じてMTST両方適正があり火力も出そうで無難なデキとの見方が多く

ホッと一安心のカニタンクです

ま、実際の所は蓋を開けてみるまで分かりませんが
それまではスキル回しとかホットバーの位置とか妄想しながら
ワクワク待とうと思います!

いやー良かった良かった^^

アクションもアレねコンボの合間にトリガー引いて爆発させながら
やるとか最高かよ!と思いましたね~

はー拡張楽しみ過ぎんだろコレ

77
新課金服も買いました
こんな大正桜に浪漫の嵐溢れる装備買わない訳にはいかないでしょうw

あーでもやっぱ左のメスッテちゃん可愛いなw

刀も欲しかった起動刀持ってて色々負けた気がする!
アレキ起動4層行きたいなーw

ffxiv_20190528_233643_296
エクスカリバー作り始めたのだって
この方の影響だったりw

くそーこっちも後は光らすだけなんだからね!

ffxiv_20190518_021202_526
まーでもZWとか作るのに普段行かないような所行ったり

ffxiv_20190518_192452_041
IDで範囲まとめ焼き殺ししたり

ffxiv_20190526_194859_180
素材分解手伝って貰ったり・・・
( ^ω^)あ、分解も上げんと

1
まー何よりフレと遊ぶネタになるのが良いですよねw
この暇な時期にこれもまた良い思い出だw

ffxiv_20190520_215337_296
おらぁ!今日も輝き周回いくぞ!糞野郎共!
(色々本当にありがとうございました)

ffxiv_dx11 2019-05-25 17-18-06-337
迷うヴィエラちゃんキャラメイク
次の自キャラちゃん製作も頑張ってるんですが・・・
今の所の最有力候補がこんな感じw

ffxiv_dx11 2019-05-25 17-20-46-584
普通肌メスッテ>青肌アウラ>白肌メスッテと来て

今度は褐色で行こう!
と思ってラヴァ・ヴィエラを選択したまでは良かったんですが

まーキャラメイクがムズイw
可愛い系にすると身長高い分違和感しか無いので
格好いいお姉さんでいくしか無いんですが

まぁ中々自分が納得できる物できませんねーw

ffxiv_dx11 2019-06-02 21-28-17-643
んーでも大きい分
大事な所も大きいのが一番良いですね♥

後は細かい所弄って
自分の納得いく所までもってこうと思います!

いやーでも漆黒からヴィエラでガンブレって本当に
ミーハーだよなぁwww

後身長最低でも178なのがなぁ・・・
後2cm低ければリアルと合わせられて良かったんですがw

まーこのへんはしゃーないですねw
んではまた次回!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238