早い

もうこの日記を書くのか

「蒼天、最後の夜」にから
はや2年

あぁ・・・もう明日から漆黒がはじまるのか

637e50a3
とりあえず前回の続きから書くと
この共にアルファ零式をクリアしイイ感じだったアウ子ちゃん

クリスマスの週に「絶」をやる為
他ワールドへ旅立ち

「絶武器持って絶対帰って来るからね
 絶だけになんちゃって♥」
の一言を残し

結局拡張前日の今日になっても
帰ってきませんでした

bcb8295fe9e
そんな時鳴り響くモグポスト



ffxiv_20190622_165810_344
そこには屈強なルガの腕に抱かれるアウ子ちゃんのSSが

「ごめんねかにさん
 私やっぱりオレンジムキムキゴリラなDPSさんの方が好きだな♥
 しょぼい青色詩人じゃもう満足できないの・・・
 マサムネにはもう帰らないね!ばいばい!」

そんなお手紙が入っていました

77
とりあえず清楚系から
金髪ギャルぽくなってる所とか無駄にクォリティ高いんですけど
大丈夫ですか?



この世界ではなんにでも慣れる!!!
ヤッホー!

ソラトブライオンノノリテニモ!

シェアハウスのオーナーニモ!


535d2175
NTRエロゲーの主人公にだって慣れる!!!

ソンナァ・・・

オデノアウコチャンガ

ウソダ・・・


ウソダソンナコトー!!!


DybBgoqUwAAuhi3
ナズェミテルンディス!!!

オンドウル・・・

とまぁ茶番はこの辺にしときましょうw

65295277
カニタンク!正気に戻って下さい!



ffxiv_20190624_222255_401
「かにたん私・・・絶バハに勝ったよ!」
他ワールドからマナに絶をやりに来た
ギャルッテちゃんからの勝利報告

拡張が近づく今

ffxiv_20190624_222255_401
その武器は俺に効く


6ae6df75
ずっと心にくすぶり続ける思いが


ffxiv_20190624_222853_084
故郷の鯖に凱旋していく君を見て
絶バハでの厳しいけど楽しかったレイド戦の
みやげ話を置き去りにされたら
私もこのエクスカリバーでは満足できなくなっちゃうじゃないかw

6199r8BadVL._SX522_
次の相棒となる武器・・・このガンブレードで次は
もう少し高見を目指したいって

そう思ってしまうじゃないか!

ffxiv_20190626_234948_444
紅蓮最後の夜の思い出に
FCハウスを訪れてくれたメスッテさん

同じ詩人がメインで
毎週ブログ読んでます!
紅蓮最後の思い出に来ました!て言われたら・・・

泣いてしまうやん;;

鯖が解放されて
本当に色んな人が私の元を訪ねてくれました

本当に来てくれてありがとう
ブログを見てくれてありがとう

良ければ漆黒でも暇な時にブログ見て
また会いに来てくれたら
凄く嬉しいです!


ffxiv_20190626_211321_415
そして最後に個人宅に遊びに来てお話した
ララ子ちゃん

やっぱり拡張前はFCでも色々あって
どうしても凹んでしまっていた私に

凄く優しい言葉かけてくれた事
忘れません

紅蓮ではまだまだ新米だったけど
漆黒ではもう完全に同じ立場でプレイできますねw

お互い慣れないジョブでの挑戦だけど
頑張りましょ!


ffxiv_20190627_000325_176
なんか偶に凄いイケメンな事言うララ子
てめぇも同罪だ!コラァ!!!

最後エキルレ行けなくて残念だったけど
またカンストさせて行こうぜw

メインキャラはよ終わらせるんだぞw


ffxiv_20190627_000957_803
はぁ・・・終わった

最後はFCハウスに入り1人

漆黒からはヴィエラになるので
この自キャラにゃん娘ちゃんの姿とも今日でお別れ

2年間幸せな楽しい時間が過ごせたので
きっとこのにゃん娘ちゃんも満足しているに違いないw


ffxiv_20190627_001014_334
季節はずれのコタツに入り
最後のログアウトボタンを押す

さて・・・
次の漆黒ではどんなワクワクする事が
私を待っているのか

漆黒は多分私のFF14の集大成な感じに・・・
なればいいなぁw

とりあえず最初は
ガンブレメインとして
きちんとミハシラでLV70にレベリングしてから
第一世界に突入します!

他のジョブでメインやってから
ガンブレ上げるのもありですが

でもそこはアレ
やっぱメインジョブにするんですから
拘りもって最初にやりますよw


ffxiv_dx11 2019-06-27 21-10-10-353
さて後は寝るまでの時間で
次の自キャラちゃんの作成を悔いなく進めるのみ!

これで紅蓮編はおしまい!
2年間本当にありがとうございました!


また
蟹戦車のグダグダ日誌FF14「漆黒編」
でお会いしましょう!!!



んでは


また次回!!!!!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238