ffxiv_dx11 2019-06-29 14-31-15-967
ここが新世界!!!


ffxiv_dx11 2019-06-28 18-51-01-905
さて地獄の開幕10時間ガンブレベリングも終わり
いよいよ私も漆黒の反逆者に突入です!

あ、今回メイン・・・というか
新ID装備のネタバレはあるので注意して下さい!




ffxiv_dx11 2019-06-29 14-29-54-881
メインに入って冷静に見てみると
ヴィエラは思ってたよりというか

やっぱデカイんですよねw
ムービーとか見てる分には違和感ないのですが



77
この身長差
久方ぶりに戻って来たサブマスと並んで
SS撮ると自分の巨人ぷりに驚きますw

まぁ最低身長178で自分は182で設定したんで
当たり前なんですがねw

前は自分が少し大きいぐらいで
同じ目線だったのでなんか違和感がありますw



88
寝姿は左向きのが
他の人と合わせられて
非常にラブリー

「巨乳な人は仰向けに寝るとしんどいから
 横向いた方が良いよね」

という話を聞いたのですが
本当なんですか!

教えてエロイ人!



ffxiv_dx11 2019-06-30 16-02-29-567
でも他の人のSS撮ろうとすると
凄い上からになって困るんですよねー

ああーでも73ID装備のサブマス
可愛いんじゃー



ffxiv_dx11 2019-06-30 19-52-37-955
「待ちたまえ」
75IDのキャス装備はもっと
エロイじゃぞホレホレ


!?


ffxiv_dx11 2019-06-30 20-04-51-273
あ、このクリスタリウムの街ってさ
凄いイイ感じのホテルあるんだよね

少し休憩して行かない?
出会って5秒でホテルに誘う程の威力
画面左上のホモホモしいオスッテカップルが
気にならなくなる程のエロさです


ffxiv_dx11 2019-06-30 20-03-39-095
後ろ姿もエロイ

羨ましくて
ヴィエラでも早速この装備試着してみたんですが
でもなんか違う
これはまだいけたんですが
サブマスが着てた73装備はどうにも・・・

こうなんか格好いい系とか綺麗系は凄く似合うんですよ
エロ格好いいもいける


でも可愛い系が駄目になっちゃったんですよねw
リボンとかも似合わなくなってしまった

まぁキャラクリにもよるんでしょうが


55
でもわいは今回メインタンクな訳ですから
綺麗系かっこいい系で良い訳なんですよ!

可愛いは捨てる!

身長も高い方が見やすくて良いじゃないですか!
タンクなんですから!

なんかすげー敵の攻撃痛くてビビリますけど!
あ、フレがヒラの時IDで2グループまとめたら即溶けました^^

まーでも上手ければいけるらしいので
もっと精進しようと思いますw


ffxiv_dx11 2019-06-30 20-16-29-641
「何よ!ホテル部屋満室で予約もしてないってどういう事!
 私帰る!」

いやー拡張後は何処行っても賑やかで楽しいですねw
今回のメインも本当凄く面白い!

ムービーもあきらか何時もより力入ってますよねw
なんかマイナーなNPCの装備もオシャレで個性あるし
ボイスも入ってる範囲も凄く広いんですよねw

え?お前もしゃべるの?みたいなw

特にあれですよw
このホテルに入ると夜会話が発生すry

おっと誰か来たようだ・・・

また落ち着いたらメインの感想も書きたいけど
いやーでもこれのネタバレを書くのは野暮な感じがする程
今回のメインは多分良いw

残りも絶対楽しめるで!

ていうか続き気になるので
早く戻ってプレイしてきまーす!

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238