888
漆黒もすっかり落ち着き新しい餌が欲しい今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
カニタンクです

新しい拡張が来て最初の零式が終わる頃ってのは
凄くなんていうか虚無を感じますよね

なんか祭りが終わって片付けも終わって
何もかもが撤収済みの神社に取り残されているみたいな
映画でエンドロールも終わってるのに
まだ会場に居座ってジュース飲んでるみたいな

よく分からない物悲しさを感じますよね


ffxiv_20190901_231128_062
今やる事と言えば
地図とレベリング

あとMHWやってる人も今の時期多いですよね

あーMHWのPC版MODマシマシで俺もやりて~
でもまたPC逝ったらと思うと怖くてできない^p^


88
FC美人三姉妹


ffxiv_20190901_234058_762
人形が取れたのでFCハウスに飾る
これも何時かふと見かけた時に

あぁ・・・あの時みんなで地図行って取った奴だ・・・
と物悲しくなったりするんでしょうか

新生で上がって
蒼天で落ちて
紅蓮でまた上がって

のFF14ライフだったので

漆黒は流れ的にまた落ちるターンだよなぁと若干覚悟していたり


ffd99fc6
どんな人間だろうと…一生のうちには「浮き沈み」があるものだ 『成功したり』『失敗したり』……
だが…未来という目の前に……ポッカリ開いた「落とし穴」を見つけ!

それに落ちる事がなければ人生は決して『沈む』事がない『絶頂』のままでいられるわたしは!

キング!!!クリムゾン!!!

まぁこういうのは
気にした瞬間には落ちるというか落ちてるもんだと私は思っています^^


ffxiv_20190909_193250_306
5周年・・・いや6年だっけ?

おめでとう!ドーン!


bdb5315e
さて鬱な感じは終わりにして
ここからは上げていきましょう!

本日の第54回PLLで新情報色々来ましたね!


59b4ca85
蛮族クエスト、ピクシー


d840bbf8
会場で「可愛いー^^」みたいな感想が出る中



8888
オナホ妖精やんけ!!!
としか思いませんでした本当にありがとうございました

ピンクは淫乱仕方ないね

腹ボコォ!!!!


e837f91d
そして新しい「絶」がきますね
はーどうすっかなーまじでもう

まぁ多分アレキサンダーが来るんでしょうが

んんー

くあー

気持ち的にはね


DtfQ9RJVAAEAQ25
って感じなんですが

野良じゃ100%無理なので
結局

「固定探し」からはじまる訳で

そうなると〇グスの色がね^^^^
わい
紫紫青緑
なので

現状結構論外レベルなんですよね~
それに絶バハと絶アルテマクリアもしてねーし

んー今からもうすでに
仲間集めははじまるでしょうし・・・

むしろ自分で募集してみるか・・・
名付けて

「カニタンクを新絶クリアさせてあげよう固定」
ドン!!!

後は時間が取れるかどうか

まー毎回行きたいけど敷居の高さに
二の足を踏むコンテンツですよね


57af952d
まぁでも別に行かんでも
新PVPとかイシュガルド復興のギャザクラだったり
そしてもちろんニーアコラボだったりで

普通に楽しめるのは間違い無いんですよね

むしろ絶に行く事を選べばこちらのコンテンツは
満足に楽しめないでしょう

まーまだ10月下旬まで時間はあるので
ゆっくり考えますw

零式の火力詰めも
ボチボチ平行してやっていこうかな

はよエデン武器ドロップしてくれ~


ffxiv_20190915_174747_238
零式終わって時間ができたので
アイテム貰える大型FATEにも行ってみました


ffxiv_20190915_175545_309
みんなで凍ったり吹き飛ばされるの楽しい^^

まぁでもそろそろなんか新しい事せんと楽しく無いのも事実なので
本当ねー
これからどうすっかなーて感じです


んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!
人気ブログランキングへ

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238