11
「うおおおおお!いくぞ!ガーーーーッシュ!!!!」


88
き、貴様!なんだその本の輝きは!!!

その心の力は一体なんなんだーーーー!!?


ffxiv_20190929_012152_094
「王になれ・・・ガッシュ・・・」

考えた事がある・・・本の持ち主が死んだ時
残された魔物の子はどうなるのか・・・

振り返るな・・・ガッシュ・・・!
それに・・・


888
「もう振り返った所で・・・どうにもならん!」(パンチラが)



61SgP2OzB8L
こんばんは!
最近マンガBANG!で「金色のガッシュ!!」が
無料公開されているので絶賛読み返してるカニタンクです!

いやーなんか昔ファウード編で変に読むの恥ずかしくなって
最後まで読んで無かったんですよねw
あの頃は私も若かった!


    最近聞いてハマッてるここあちゃんも
アニメOPの「カサブタ」歌ってましたし
流れきてるんですかねw
再アニメ化してくれても良いんですよ^^

今の時代こんなド直球な
努力友情勝利的な少年漫画無いですからね

読み返してて涙腺緩みぱなしですよ!

そろそろ昔読むのやめた所まで来たんで
続き読むのがますます楽しみ!


55
あぁ・・・そうだな
私もこのFF14でもう一度こんな
少年漫画みたいな熱い思いをしたいな!

それにはまず仲間を探さないと


8
「えー私達これからホテルだしー遊んでる暇なんて無いし」
そんな・・・

一体どっちが竿役なんだ・・・(直球



22
んーでもなんかシケタ気がしてたけど

案外まだ一緒に話せるフレンド残ってたんやなって

ありがたいのぉ


77
「DD200再挑戦してみてわ?」

ほう

「私いけますよ!」


ffxiv_20190922_221248_060
そんな中なんともありがたい事を言って貰えたので
本気出してDD200目指すメンバーを探す事に

にしても


111
褐色メスッテでこの占AF2は・・・
AF2は俺に効く^p^

偶然この時詩人だったしもう!もうな!

紅蓮は・・・オメガはもう終わったんや・・・orz


9a9b478922
いけ!アクシズ!忌まわしき記憶と共に!!!



1
という訳で死者の宮殿
200Fのこのベンチを目指す戦いが幕を開けます


ffxiv_20190925_225128_616
ありがたい事に4人PTが集まり
再びこの深層に挑戦する事ができました

本当にありがたい!

昔実装時にトライした時は181層で全滅したんですが

そのリベンジをここで果たす!


ffxiv_20190925_232047_084

ffxiv_20190928_203322_946
深層にいけば行く程
かけた時間がかかればかかる程
増していく難易度も相まって

緊張感が高まっていく
この感じも懐かしいなぁw


img_2_m
まぁ結果は186Fで全滅したんですけどね^p^

巡回のキマイラが大量にいる層での
一瞬の判断ミスでした

キマイラで連戦はやったらあかんかった・・・
沈黙のリキャが回ってなかった^p^

ここでこの巡回キマイラは排除しておきたい!
焦ったなぁ・・・

一瞬の欲でPTを全滅させてしまった^p^


ffxiv_20190928_232402_313
でもその後3人全員がもう1回挑戦したい!
て言ってくれたんですよね・・・

なんだよ・・・結構熱いじゃねぇか!
長丁場になる分深層で全滅すると
誰か1人は根を上げるもんなんですけどね

ならば今度こそ!
200F目指そうじゃねぇか!!

最後のベンチでみんなでSS撮って帰るぞコラァ!!!


1b0ea7d2
なんかDD200で調べてたら
こんなグロ画像見つけましたがコラですよね?これ

まぁこれを見ても何も感じなくなるまで
心鍛えてから
また再チャンレンジしたいと思います!

今度は判断ミスらんぞ・・・

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

FF14ランキング

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238