IMG_0774
コードヴェインの初期攻略本を買う
今も昔も誰がこんなもん買うんだよwと思ってましたが
うっかりスチーム版買ったもんで説明書も無いしマジどうしたら良いか分からず
買ってしまった!

だってボス強過ぎひん?
よくわからん適当プレイでどうにかできるもんじゃないやん
死にゲー恐るべし

ゴッドイーターやってればまだ違ったんかなー
まぁこれでとりま操作方法とかシステムとかの勉強しようと思いますw



そういえば新しいアニメ(冬)がはじまりましたね
今期は「慎重勇者」と


2b8bfdbd
開始10分で召喚主のお姫様にスープレックス決めた
「けものみち」が面白そうですね!

異世界転生物も
「黙れドン太郎」とか「またオレ何かやっちゃいました?wwww」系から
抜け出してまたオリジナリティある面白い物が出てきてるんかなぁ・・・
と思ったり思わなかったり



そして最近地味にガンダム不足だった中投入された
「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」

なんとYouTubeで毎週配信するようで
これまた新しいスタイルですよねぇ


20190731buirdo02card
今回の主役機は「コアガンダム」とかいう素体に
なんか色々合体してバランス、近接、射撃
の三形態にとりあえず合体変形するぞ!
のSEEDからの伝統何時ものパターン

うーーーーん

いや俺が今見たいガンダムはおもちゃ感全面に押し出して
若年層にもガンダム知ってもらってどうたら系じゃなくて


mig
団長みたいな漢
が出てくるバリバリの新作ガンダムだったんですが
まぁ良いでしょう

そういうのは「閃光のハサウェイ」まで待てと!
でもわいハサウェイの糞がチェーン殺したのまだ許してないからなぁ・・・

まぁ久しぶりの新作ガンダム・・・楽しませてくれよ!


EC_3uEbVAAAuX8V.jpg small
でもとりあえず画像右のリアル幼馴染枠のムカイ・ヒナタちゃんが
巨乳じゃないのは深刻な不具合なので早く修正するように^^


ffxiv_20191012_221355_706
さて、今回は前置き長くなりましたがFF14!
紅蓮時代のメインジョブ「詩人」がカンストしたので
その雄姿を一緒に見ていきましょう!


ffxiv_20191012_221324_972
まずAF4から


32f92e861eb118ca4b573de3cd6e9cbe6168de77
詩人AFと言えば乳でしたが
今となってはすっかりオサレ枠ですよね

胸元の開き具合も少なくなっちゃってまぁ僕は悲しいです
でもそれでも絶対領域とか出す所はしっかり出してますし


99
何よりこのマフラーが神
かわいい

自キャラの尻を見る事が殆どのこのゲームで
後ろ姿が可愛いのは評価高いですね!


ffxiv_20191012_221032_661
詩人漆黒のプレイアブルとしては

紅蓮から
「レク、ストショ管理、リフレッシュ、パリセ、トルバの各種詩による防御効果切り替え」
が削除され

なんやこれ暇すぎひん?
と思う中

レベルを上げてもヘヴィショットが格好良くなるだけやしまじなんやこれ
の中出て来たのが

この↑画像の光り輝く矢

「エイペックスアロー」


ffxiv_20191012_220944_574
上体を維持できない程の高威力の矢!
まさに漆黒詩人の最大最強奥義!


ffxiv_20191012_221054_525
こんな反動キツ過ぎるもん次パッチまでポンポン使い続けたら
自キャラちゃんの体まじでボロボロになりそうw

まぁ体犠牲にして撃つのは
射撃系のキャラにはお約束なので
しゃーないんですがw

しかしこれがMAXチャージで威力500はちょい少なすぎでしょう
次のパッチで威力800ぐらいまで上がる事を期待してるで吉田!


ffxiv_20191012_221949_090
たまたまカンスト仕立てで誘われたので
詩人で漆黒ラスボス、ハーデスへ

紅蓮から詩人を続ける選択をすれば
有り得た筈かもしれないシチュエーション

メインで行ったきり2回目だったので死にまくりましたが
中々燃えて楽しかったw

そろそろガンブレの装備も揃ってきて
サブにトークン装備とか回せる状況なんですが
どうすっかなー
同じタンクはある程度装備使いまわせるので良いし
ヒラに回すのも微妙だし矢張りここはDPS・・・

候補としては
侍、詩人、機工士、黒あたりかな

という事は
まだ黒と機工士カンストさせんとな^p^
次パッチも近づいて来たし忙しくなってきたぞーw


11
後色塗りという名の火力詰めPTにも少しだけ参加してみました
もっと上を目指すんや!(という気持ちだけ

感想としては
いやーやっぱなんも研究せんとやっても
紫が限界やなぁて感じ

後薬の消耗が半端ない^p^
わい霊砂集めだけはやりたないんや・・・
だから金がかかる・・・辛い


777
誰か毎週モグポストに薬100個入れてくれる
天使はいませんか?

今この不肖カニタンク!そんな天使を!

大大大大大募集中です!

「かにたん今週も薬いれといたよ!」
とか言いながら巨乳ブルンブルン揺らせて
ついでにおっぱい揉ませてくれる天使を募集しています!

希望者はぜひ何時でも!
いかなる時でも!
なんでも良いので連絡して下さい!

え!?頭の薬を貰った方が良いって!?

やかましいわ!

んではまた次回!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

FF14ランキング

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238