777
あ~自キャラちゃんカワイイ♥


ffxiv_20191027_155035_951
パシャ

ffxiv_20191027_155212_448
パシャパシャ


ffxiv_20191027_155353_106
とまぁもうすぐ来る5.1パッチを控えて
新しく実装されるPVPを機工士でやる為に
昔懐かしのミラプリセットを引っ張り出して来た訳ですよ
やっぱ機工士は初代AF「マーシナリーシリーズ」が起源にして頂点ですからね


87e8e227
そしたら次のPVPのオンサ・ハカイルさん
パッチ5.15からとか言うんですよ

5.11が2週間後ですから
恐らく一ヶ月以上先ですよ

はー糞ゲ


33807843
このえちえちなPVP装備もしばらくおあずけですね

33807843
ま、女の乳に鉄板入れるようなチキンな運営に興味は無いですが

何故逃げたのか



888
あ、そこなんすね^^^^


99
そこかぁ^^^^


555
うーーーーん・・・そこかなっ♥



みたいな遊びをするチャンスやったろうが!
いい加減にしろ!!!

FF14の謎の技術力でそういう事するチャンスやったんちゃうんか・・・
ちゃんうんか・・・

こんな事するチャンスもう二度と無いかもしれんねんぞ!
パッと見あれでも光の当たり加減で・・・
とかいう手もあったやろ!


33807843
それがこの鉄板・・・
はぁマジ糞

こっそりえちえち装備を何故殺した!


51xikb6MR0L._SX350_BO1,204,203,200_
そう考えたらケンイチの作者は攻めてたよなぁ
一応少年漫画コミックで本屋で平積みされるのに
攻めてたからなぁ

いやしかし
これで苦情来たとか聞いた事ねーし

つまり服着てれば乳首透けててもOK
という理論が微レ存


今からでも作り直そうぜ!!!吉田!!


ffxiv_20191027_115010_689

ffxiv_20191027_115122_195
ハロウィンイベで
NPCキャラにアルテマエモやらすとパンツ見れる

という話を聞き見せて貰いましたが

これがまた大爆笑
しただけで何もエロくなかった(´・ω・`)

でもミニミンフィリアさん(名前忘れた)
結構エロイパンツ履いてたんですね^^

まぁやり込み要素ありそうな
PVPや青魔はまだ先って事で

今週は定食パッチすね
そこそこ楽しめれば良いんじゃ無いでしょうか

まぁでもニーアコラボをどれだけの
クォリティで仕上げて来たか見るのはやっぱ楽しみかなw

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

FF14ランキング

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238