IMG_0789 (1)

IMG_0790 (1)
グロ画像

173948
スペースイシュタルが欲しかった
その一心だった

しかし出るのは☆4ばかり
しかもカラミティジェーンすらすり抜けてこない

55
こんなんの・・・ありえない・・・!

そう俺はカニタンク
踊るのが大好きなピエロさ


003
しかしそんな時転機が訪れる

1800万記念で誰もの予想を覆し
スカディがPUされたのだ

スカディと言えばFF14風に例えれば
踊り子
しかもオレンジだ

オレンジの踊り子が自分の為に常に踊っていると思えば良い
まぁなんだ強い
最強のサポーターキャラなのだ

そうそんな強キャラを

IMG_0814
あっさり引ける
その数僅か40連

諭吉1枚の犠牲でスカディが引けた

あぁ・・・スペースイシュタルの爆死は無駄やなかったんやなって

スカディは引くまで撤退はあり得なかったので
本当軽傷ですんで良かった

絶対引くべきキャラがしっかり引ける
こんなに嬉しい事は無い・・・


IMG_0818
そしてサクッと最終再臨!
スキルレベルはクリスマスのBOXガチャが来たら本気出す

いやー可愛くて強い最強サポーター引いちゃって!
マーリンもいるし
もう我がカルデアに怖いものは何も無くなったな!


IMG_0806
え?☆4鯖1騎無料交換は誰を選んだかって?


IMG_0827
僕は迷わずアストルフォきゅん!
NP50チャージ全体ライダーとか欲し過ぎた・・・

全体ライダーまじで全然おらんかったんよ・・・
アポクリファコラボでまた復刻されるかなーと思いましたが

いやーカラミティジェーンあれ程すり抜けた今となってはね
怖すぎて今GETしましたわww

スト限のぐっさんとかとも大分迷ったけどね~

ま、スカディも引けたし
間違い無く

56edb704e0ec37fe21b354333726ddc5
来月の5章で活躍できると見越してアストルフォきゅん!
を選びました

いやー5章来月きますねー
ワクワクしますね~!
個人的に楽しみなのは

もちろん!


「英霊じゃねぇ!俺は神霊だ!」さん
の実装ですよ!

絶対バスター全体宝具ですよね!雰囲気的に!
デザインもキャラも大好きですよ!
こういう強気な男女が結構ツボでね^^

しかも褐色巨乳♥

ああーたまらないんじゃ~

こいつは宝具2にしたい!
今から石貯めんと!


4bd4d1d0dd483cb6744b229502562b4d
まぁまずはクリスマスイベですが
どうかしょーもない新鯖であって下さい!

そろそろ男キャラ追加で良いのよ?
絶対引かんから^^^^

FGOもプレイしてそろそろ1年か・・・
我ながら楽しんでるな~

まぁ年末に向けて盛り上がって行きそうで
ぼかぁ嬉しいですよ!

んではまた次回!


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

FF14ランキング

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238