ffxiv_20191207_225244_693
今日もFF14はレイドルレと蛮族ディリーやったらすぐ落ちて
映画見ながらFGOのBOX周回


168788_03
今回のお供はトイストーリー4だ

3ではラストで不覚にも泣かされたが
4は何やら賛否両論なデキとの話

余計気になって見てみたが

なんやこれ5に向けての溜め回やんけ
としか思わなかった

あれやね一度くらい外出ないと
本当に自分のいる位置が良いか分からないもんね

そういう回でしょ今回?

まぁ3で終わっとけば名作だったのに
5でねー3の終わり超えられるとは思わんからね
4でわざわざ崩しにかかる必要も無かったよねー


4d688613
とか言うて最早FF14の事忘れかけたら
ついに次のアプデ情報来ましたね!!!

待ったよもおおおおおおお!

0516c6d4-s
鎧の下はヒートテック(キリッ
とか言うてる場合か!!!


4d688613
地味に青魔のロッドが新調されてますね

ボムロッド・・・

だからどうした
という感じですがまぁ一応狙いにいきましょうw

あ、新AF2は無いんですね!
とかヤボな事は言いませんよ^^^^


2becf2a6
まぁ最上級の報酬はモルボルマウントでしょうね

いやーついにね
やる事できるもんですしむしゃぶりつきますよw私はw

んでマナ全ワールドのエオ充にくさい息をひたすらかけて回る
嫌がらせプレイをするんだ^^


eb05d99a
きっとまた面白く無い新PVPもくるぞ!

いや今回こそ面白いはず^p^
これも1日2~3戦ノルマにして


d965ac31
このロボマウント狙う感じですかね
新PVP装備もこの機会に全コンプするぞ~


ffxiv_20191207_234130_898
フフッ・・・楽しみだなぁ(ポチポチ


ffxiv_20191207_234341_966
あ、スキル使う所ミスった


ffxiv_20191207_234526_612
3ターンで終わんねぇじゃねぇか・・・
めんどくせぇなぁ


ポチポチ

ポチポチ

ポチ・・・


↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

FF14ランキング

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238