ffxiv_20191215_173209_964
ザッシュアアアアアアアアッ!!!
(ガンブレードが絶アレキサンダーの何か致命的な部分を破壊する音


555
「終わりだアレキサンダー
そして俺のレジェントコンプレックス

今ここにその全てを断ち切った」


888
へっ・・・カニタンク・・・お前・・・

よく・・・やったじゃねぇか(コアが破壊されて消滅しながら)

「よく・・・やった・・・だと?
負けた相手に・・・コイツ?(以下略」



やっほー!マイスターカニタンクです!
嘘です!

先日「レジェンドコンプレックス」なる
パワーワードを見かけ
お、またマイスターアキトの動画やんけと
思って見たんですが

いやーまぁ分かる!
だってモヤッとするじゃない!
糞カイシルの為にユールモア行って
絶アレキ武器抜刀待機してる人がいるとどうしても

モヤッ

とするじゃない?
そういう感情の事でしょ?


ffxiv_20191215_185621_733
でも思う

この動画の結論は
レジェントコンプを無くすには
色々、言い訳せずに全力出して
絶クリアしろていう物だけど

まぁそりゃそうだけど

本質的な問題は
究極のドヤコンテンツが

「絶」しか無い

のが駄目なのだと私は考える
もっと

「僕は税理士になる^^」

「じゃあ僕は警察官だ^^^^」

お~はら♪お~はら♪
みたいな雰囲気が欲しい


21c160e2
なので今回の第56回PLLは
そういう所も注目して見てました

というか蒼天街のハイエンドギャザクラコンテンツですね
後はPVPでももう1歩踏み込んで来るかな?とも思ったが

まぁそれは一先ず置いときますw


93b510f4
んでその詳細
いよいよ来るクラフター高難易度レシピその詳細

しかし作るのは「イシュガルド復興用アイテム」
何?超激レアアイテムじゃないのか・・・


17f55325
なるほど
10日間の間に一番復興ポイントを稼げた奴が勝者になる訳ね

そうなれば高難易度レシピでポイント稼げる物作った方が
有利だわな

ふむ


3023ef33
報酬は今の所称号+αか

ようは10日間寝る間も惜しんで
仕事にも行かず

ただひたすら納品高難易度レシピを作り続けた奴が勝つと

・・・・・・・・・・・・・・




b227bad4
おし!次いこう!な!



2becf2a6
というかカニタンクさん!
今絶賛実装されたての

青魔!そのバハ、アレキ零式
全クリアで貰える

モルボルマウントを狙えば良いのでわ?


77
あのな
こういうのってな

こういう8人高難易度っていうのはな

最終的にはな

こう


777
「え!?青魔8人でアレキ起動、律動、天動零式を!?」
てなった時に




teyaww
(固定)
て言えるかどうかやと思うんですよね結局

でもいないそんな仲間なんていない

いないよ運営さん早く実装して;;

え!?ロドストとかで探しに行けですって!?

仲間を!!!???





b227bad4
悪いがそれはできない



ffxiv_20191215_001256_971
はー詰んだわ
俺のFF14詰んだ

終わった

しかしそんな中


ffxiv_20191211_215634_003
どうしょうも無く孤独な戦場が俺を癒す
その名も

オンサル・ハカイル(終節戦)


ffxiv_20191215_200947_745
はーていうかよわっ!

マナの不滅糞よわっ!!!!

見てコレ23戦して
勝率17.3%ですよ!!!
もう弱すぎて泣けてくる!!!

てか俺トータルでこんな糞ゲー
442戦もやってんのかよ
頭大丈夫かよ

てかこっち見ると
めっちゃ確率道理なのが腹立つ

でももうこれは
確率がどうとかじゃないよ!
もう本当弱いと思う!


ffxiv_20191215_201921_551
しかし面白い
ただひたすら場所を変えて行われる戦闘に
ほぼ何時も劣勢

PSの低さも相まって
殺されまくるし
引き際間違えて1人取り残されてレ〇プタイム!
も日常茶飯事

でもそれが悔しくて
戻った後
木人を殴る槍にも力が入る

フフッ!そうこういうの欲しかった


5b4ab62f-s
そして計ったように入れてくる
フィーストシーズン14

うわーこの露骨なタイミング

覚醒編で欲しい装備はあらかた取れた勢は
オンサルハカイルのノリで
年末はフィーストやれよ!
と言わんばかりの露骨なフリ

特に何も言わないのが逆に厭らしい

そうだねとりあえずやろうね

前はシルバーなった瞬間飽きてやめたけどw


8888
そう思うと更に木人を殴る手には力が入り
オンサルハカイルで負け確定の糞試合でも
最後まで真面目に戦ったりする

とりあえず目標じみた物ができて
僕満足^^^^

青魔は・・・
PL手伝って貰えてとりあえず60にはなりましたが
ラーニング1個もしてねぇ^p^
まぁジョブクエ気になるし
ボチボチやりますかね

まぁ結局調度FF14で
「手頃な所で」何かに挑戦したい気分だったんですよね
だからとりあえず今はPVPかな

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!

FF14ランキング

↓FCメンバー募集中です!詳細はコチラ!
15255942041726238