22
紅蓮が終わり漆黒が始まろうとするあの頃

少しセンチな気持ちになっている僕を
君は励ましてくれたね
楽しい事ばかりだったけど
その分後悔ばかりだった紅蓮の時

少しだけおしゃべりして
何気無い時間だったけど

思えばあの時から僕は

君の事が・・・


55
こんばんは!カニタンクです!
という訳で今回は唐突ですがエタバン回となります♥

1000%Sparking!!!「モリモリ」でいこうと
思っているので
今週もよろしくお願いしますね^^


ffxiv_20200103_201350_664
はーアイテム婚でもエタバンはええもんやなぁ

「そうだね」

まぁワイは多分サ終するまで縁無いもんやけどなw
本当!エオ充はええもんやでぇ~

「ねぇ」

ん?

「かにさん」


???




「私じゃ駄目かな?」


!?


55
「指輪」

え!?急にどうしたのさ!?

「今日の為用意してた」

そんな・・・こんなことって・・・

「受け取って・・・欲しい」

はわわ・・・

「駄目・・・かな?」
(普段クールなのに涙ぐむララフェイス)

「かにさん!ずっと・・・ずっと・・・私!」

待って!

そこから先は俺ry


99
まぁぶっちゃけゲーム内の結婚なんで
エタバンなんて軽くやって良いと思うんですが

「まぁそれでもねぇw」ていうのもある
中々人によって考え方や
捉え方の異なるコンテンツですよね

私も0.000001秒ぐらい高度で複雑な思考を
巡らせましたが


31250272.L
このぐらいの笑顔でOKしましたね^^


ffxiv_20200103_203113_101
いやだってさー
次でまた来そうなエウレカ系コンテンツで
わいも今回はこのエターナルチョコボに姫ちゃん載せて
回りに無言のプレッシャー与えていきたいやん?

NMに向かう前にもう勝ってる^^
みたいな雰囲気出していきたいやん?

マウントでマウント取っていきたいやん^^^^^


ffxiv_20200103_211629_412
という訳でエタバンする事になった訳ですが
何やらエタバン!する前に
各エオルゼア十二神にお参りせんといけんらしい

可愛いララちゃんから
高身長イケメンに変身した旦那様♥をスーパーカーに乗せて
いざ新生の台地を駆け巡ります


ffxiv_20200103_212358_553
はー雰囲気最高!何コレ!?

計らずとも流れでイケメンにエスコートされる♀の役になった訳ですが
クエで行けと指定される場所は何処も雰囲気良い所ばかり

まるで3回目のデートで決めに行く時に
誘う場所みたいな感じですよ!?


ffxiv_20200103_212511_987
あれ・・・この殿方・・・
めちゃめちゃ格好良く無い?
こんな人と私結婚するの!?嬉しい!


ffxiv_20200103_212738_660
やだ!私!こんなエロイ格好してきて!
はしたない女だと思わないかしら!(今更
恥ずかしい!(/ω\)

究極に頭が♀化していくのを感じます


ffxiv_20200103_212751_687

ffxiv_20200103_212807_437
はーこれがイケメン力か
たまらんでホンマ


ffxiv_20200103_213034_270
しかも謎に天気的な意味で空気を読むエオルゼア
やだっ・・・FF14の世界ってこんなに綺麗だったのね♥♥

「君の方が綺麗だよ(キリリッ」
(/ω\)イヤン
ベタな台詞でも今は効果は抜群よぉ!


ffxiv_20200103_213201_401

ffxiv_20200103_213214_313
しかも新生フィールドなんて
殆ど誰もいない訳だから遠慮無く2人でイチャイチャし放題なんですよね
ヤバイね!

はー!エオ充爆発しろ!


ffxiv_20200103_213458_781
あそこでワンダッシュしたね!

ffxiv_20200103_213947_601
ここで青魔のレベリングしたね!

ffxiv_20200103_214227_424
ここは・・・オルシュファン・・・
エオルゼアは基本空気を読むので適当に来ても
緑の親友がお参りに来てくれます

私達・・・結婚するんです
今日はその報告に・・・。

「そうかアイツも喜んでいるだろう」

みたいな会話してる風にSS撮れっていうね
神のお導きやでぇ!

こうねここで2人の思い出を語って
盛り上がってね!みたいな運営の計らいを感じるよね!

エオ充爆発しろ!


ffxiv_20200103_215038_018
まー天気悪い所に当たる事もあります
でも

ffxiv_20200103_215127_171
とりあえずイチャイチャしてればOKです!!
エオ充は無敵・・・

爆発しろ!

ffxiv_20200103_220415_881
後は教会に戻って式のプランや教会の内装、段取りを決めます
キャッキャッ♥ウフフ♥
しながら決めます

全く罪深いね

後、教会内では↑SSのように頭のヴェールが本気出します
これがまた綺麗でねー

次回でまたSS映しますが本当良いんですよ


ffxiv_20200104_212612_924
「マスター私、来週お嫁に行くの」
ふと色々終わって1人になると

今度は何やら娘を見送る父親のような気持ちになります
幻想とかはしてるとはいえ
最早6年間付き合って来た自キャラちゃんですからねー

という訳で
次回はエタバン本番回となります!
良かったら後半も見てね♥


んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!