ffxiv_20200110_214628_359
運命の日のIN、
何時もと同じで違うような気がするゲーム画面
ドキドキしちゃう♥


ffxiv_20200110_214948_668
本当にあの人は来てくれるのかしら♥
もしかしたらあの日の出来事は全部夢だったのでわ?


ffxiv_20200110_215433_401
会場に先乗りしドキドキしながら
殿方を待ちます

うぅ・・・

95f676e2e259028145adebc8f935b51d
頭がフットーしそうだよおっっ


ffxiv_20200110_215620_791
ブロロロロロロ

ffxiv_20200110_215640_768
キッ

66
嫁を待たせたうえ女連れで到着

昨日の夜は別の女でお楽しみでしたね♥
の流れ


55
はーこれがイケメンに焦がれた者の末路ですよ

「君を世界で1番大切にするよ!」
と言いながら
それは

「君を数ある取り巻きの中から1番大切にするよ!」
て意味なんですよね~

まじはぁ・・・

でもそれでもイケメンがいいのぉ!


ffxiv_20200110_220315_578
とりま相手も来たので控室に入ります
カップルで一緒の部屋に押し込められると思ってたんですが
別々なんですねぇ

式がはじまるまで
一旦お互いの姿が見れなくなる
ここであえてのミラプリ変更で相手を驚かせる事も可能か

まぁめんどくさいんでそんな事せんけど^^


ffxiv_20200110_221504_750
しかし前回言っていたヴェールも
ここでは本気モード

長く透明でヒラヒラと揺れ本当に綺麗なんですよねぇ
何時でもこの本気仕様にできたら良いのにw


ffxiv_20200110_221649_584
「マスター・・・これでお別れですね」

1人控室にいるせいで
謎のお父さん視点発症

(以下自キャラ愛の為SSが多くなります)


ffxiv_20200110_221905_114

ffxiv_20200110_221919_009

ffxiv_20200110_221933_871

ffxiv_20200110_221927_088
うぅ・・・自キャラちゃん君が世界で1番可愛いよぉ;;


ffxiv_20200110_222039_840
あぁ駄目!そんな綺麗な花束持っちゃって!
可愛いけどw
だめっ!なんか知らんけどだめっ!


88
指輪交換


555
あぁ・・・

777
アーーーーーーーーーーッ!自キャラちゃんの指に指輪!!!


ffxiv_20200110_222809_764
左上「ワイ」右上「嫁」

そうか俺が俺達が!イケメンやったんやな!


ffxiv_20200110_222856_177

ffxiv_20200110_222916_158

ffxiv_20200110_222906_018

ffxiv_20200110_222918_984

ffxiv_20200110_222920_851
プレイ開始6年越しに
遂に念願のイケメンとキッス♥ゴール♥♥しました^^^^^

人の見るとルンルン♪やけど
自分のキャラやと妙に恥ずかしくなる
この気持ちなんやろな^p^


ffxiv_20200110_222941_226
客とかおらんやろうなぁ
とか思ってたら結構来てくれて

進行とかなんも考えて無くて慌てふためく図

どうせなら何かくっさい事言えば良かったなぁ


ffxiv_20200110_223509_055
FF14 完!!!
年始からクライマックス


999

00
最後に露出度とかで色々負けた気がした
紫猫のセフレにも完全勝利できて

いやー楽しい式でした

来てくれたみなさんありがとうございました!


ffxiv_20200110_224628_290
最後はちゃんと服を着て退場する
尻を締める女、格好いいですねー^^


1
いやー今では
最後の爆発タイムで羽生やして守るんですねぇ

格好いいわぁ///
リアル17歳JKなんでま〇こがジュワァッッッ!てなるの感じましたね///
はー美少女に産まれて良かった(錯乱


ffxiv_20200110_225258_746
目的のエターナルチョコボも手に入って満足^^


33
最後は二次会的な感じ?
で制限解除でケフカと戯れに行きました

調度旦那様♥
と出会った頃の零式ボスだったので
今から考えればナイスチョイスですねぇ


ffxiv_20200110_232843_665
1度はやってみたかった!
花嫁姿で幸せあっぴるタンクもできたので
非常に満足でしたね♪


111
しかも勝つっていう!
ILの力でゴリ押したのもありましたが

妖精乱舞をタンクLBで防いだワイ格好良かったなー
超絶格好良かったなー
マジ半端無かったなー

まぁこれが花嫁の力って奴ですよ(ドヤ
ていうかやっぱケフカ相手だとMTするの
めちゃめちゃ楽しかったですわ

やっぱ今の改造タイタンとは
ボスとしての器が違いますね・・・

共鳴編の4ボスは期待してますよ!吉田!


ffxiv_20200111_002034_403
タイミング良くモブハンが来たので
早速エタバンチョコボに乗って行く図



いやー遂に今週、私もエタバンという
エンドコンテンツをクリアしましたね
半ばノリでやった所ありますが
全く後悔は無いです

ここでこのタイミング、相手だったと思います

そしてケフカと戦った事で
少しモチベも回復しましたね

俺やっぱFF14のレイド好きだわ^p^

そろそろ次のレイドの足跡も聞こえて来たので
とりあえずずっと放置してた
ギャザクラ装備更新をやって
不活性クラスター集めにモブハンもやっていこうと思います!
(エターナルチョコボに乗って(笑)

んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!