IMG_0958
いざ勝負の時
集めた石の数は568個
約190連分の石がここに揃いました

前回2万爆死させられた
この水着BB

俺は果たして引く事ができるのか?


IMG_0960



IMG_0961
ごめん出たわ


IMG_0966
10連で
しかもラーマ君のオマケ付き!

新年早々神引きしてすまんな


IMG_0964
まぁ前に盛大に爆死しているのにも関わらず
今回も引きに行った哀れな豚にBBちゃんも
ようやくデレてくれたと言った所でしょうかw

何にせよこれで
対アヴェンジャーの切り札もできましたし
カード固定の唯一無二のスキルで
できる事の幅も広がったので言う事無いですね!
しかも可愛いし^p^


3c5751cef849cd6ed8078b5230481389
BBちゃんのキャラ好きなんですよねー♥
このあざといピースモーションとか最高に好きw
聖杯入れても良いかもw


IMG_0975
さてお次は玉藻ちゃんです
アーツパの要、人権鯖と言える性能で
ここも撤退はしたくないですね

頼む!出てくれ!


IMG_0960


IMG_0978
でたぁ!(ドラエモン風に)


IMG_0980
30連程でアッサリ出てくれる人権
これでアーツパ運用の幅もグッ!と広がりましたね!
良いぞぉ!

目当ての☆5鯖2体引いて直

777
石が420超えて残るこの幸運

まだ140連ガチャが引けるー^p^

残りは40連を
水着BBちゃん重ね挑戦に使って
100連分は今後の為に残しておこう

来月のバレンタインで今月の楊貴妃にかこつけて
小野小町が来るんじゃないかという噂もありますしねw


IMG_0984
そして2人のレベリングの為に
フレポガチャ引きまくったら
5枚揃うリリィちゃん^^


IMG_0997
アンリマユも出たぞー^^
うひょー!ガチャ引くのたのしー^^^^

でもこの揺り戻しが怖いいいいいwwww


IMG_0987
紅魔館の高難易度は
フレに借りた水着アルトリアが糞強くて笑ったw


IMG_0990
単騎で残ってからの
この怒涛の宝具連打で
1ゲージ残った紅閻魔を完封しましたからねw

NP回収ヤバイとは聞いていましたが
ここまでとはなぁw
別にバフ盛らなくても1人でかってに
リチャージしますからねw
何この鯖怖いw


IMG_0993
もう1つの楊貴妃高難易度は
福袋で来たメルトリリスちゃんが早速大活躍!

対フォーリナーの切り札になるなー
と思ってたら早速ですよw
これは本当計ったようなタイミングだよなぁww


IMG_0994
サラスヴァティー・メルトアウト!


1
宝具1未凸黒聖杯でもこの火力!
良いですねぇ

やっぱメルトリリスつええわ

あっさり3ターンクリアでき過ぎて
この高難易度これで良いんか?とも思いましたが

いやワイがこの1年で強くなっただけかな^^
令呪使う必要すら無かったわー^p^

ちょいと調子にのって来たぜ!!!

いやもう本当
無理して課金する事ねーわw

IMG_0972

IMG_0982
今週で楽しかった紅魔館イベントも終わりですね
流石きのこのシナリオだけあって
鯖の特徴つかんで話の展開も上手かったし
最後はちょっとホロリと泣けるしで

いやー復刻でギリギリやれて良かったですよ!

単体アーツ剣が不足してたら
紅閻魔も絶対引きに行ってましたわw
危ない危ないw

9e880552daadd2ece9ea0255a6f64937
次のイベも面白そうですねぇ!

njw948Y
アマゾネスCEO可愛い過ぎでわ?
これは霊衣欲しいわー

何やら色んな鯖育ててたら有利なイベらしいですが
まだまだ層が薄いワイのカルデアでは苦戦しそうやなw
低レアとかまだ育ててないわ!

まぁ何にせよ
年始から良い滑り出しのFGO!
この勢いで神引きしていきたいですね♪

本当に・・・(切実


んではまた次回!

↓押していって貰えると更新の励みになりますよん!