33
やほー!
連休中あまりに暇でちょっとブログ弄ったカニタンクです

まぁこのFF14で何もする事も無い
今こそ変える良い機会かなと

まぁ大したことして無いんですけど^p^

ちょっと全体的に暗い雰囲気を変えたかったので
成功してたら嬉しいな~



888
まずロゴ画像作ってみました
やっぱヘッダー画像にこうドンと欲しかったんですよね
でも自動生成は味気ないので嫌だしなー



square_274b1338-1884-4eb3-ad8f-bb159162c810
そこで使ったのがこの

Canvaていうサイト
簡単操作でそこそこの物が作れます
これは便利すね

上のロゴとか5分ぐらいでできましたからね
テンプレのロゴが何個も用意されてるので
その中からイメージに合うの見つけて
ちょちょいと弄れば出来上がり!

しかも無料で利用できるので
言う事無いっすね
これからもお世話になろうと思います^^


ffxiv_20200725_022403_592
後ヘッダー用のSS撮ってる時に思ったんですよね

グルポは確かに凄い

でもそれを更に凄くする物があると
あ、ツイッターとかでよく見る
あのこれ同じゲームですよね?みたいな奴の事ね

あれもちょっと使ってみました



2020-07-25 16-53-30AlmaStudio_Allure_wGodRays2
グルポ
充分可愛い


2020-07-25 16-55-14AlmaStudio_Allure_wGodRays2
おーーーーこれは凄い!
ブログだと画像小さくなるのでアレなんですが
ちょいちょいとボタン押すだけで
1段か2段ぐらいクオリティ上がりますよ!

そらこれ極めたら異次元のSS撮れますよね・・・
親父が熱中する訳だ!

お、俺もSSちょっとハマろうかな(震え声
でも本当SS撮り出すと時間一瞬で経つので困るのよねw
んー
ボズヤの綺麗な場所とか見つけたら挑戦してみようかな♪



2020y07m25d_174335264
頑張って作ったブログランキング押させる画像
(製作時間3分)
でも実際右サイド見て貰ったら分かるんだけど
すげー小さくなってよく分からん感じになってるのよね
なので



999
いっそこういう乳全面に押し出した奴にした方が
良いんじゃないかと思ったが

自キャラちゃんの乳がちょっと貧相だったのでやめた
アウラの売りは尻だって分かってるけど
やっぱもうちょっと大きくしたいよね

ぴえん

まーまた気に入ったSS撮れたら作るかなw


いやーでも
こういうのするの

案外楽しいっすね
でも急にこの景色を綺麗に撮りたいんや!
みたいなのはパッと思いつかないし

こういうのはやっぱ狙うんじゃなくて
偶々良いと思ったの撮るのが良いと思うんだよねぇ

ま、パッチ5.3に期待すね!

はーーーー
早くパッチ5.3やりたい!!!!!



あ、後見ましたこれ?
PSO2の新作!

まさかのPSO3じゃなくて2のまま進化ですよ!
キャラグラとかが強化されてて
これはたまらんですなぁ^p^



2020y07m26d_175445891
FF14よりアニメチックで
これはこれでアリですな
SFな衣装も新鮮で好感触



E382B8E382A7E3838DE8A1A3E8A385E696B0E697A7E6AF94E8BC832E6A7067
特にジェネのようなドスケベキャラを出す会社ですから
期待大でしょう

リリースされればとりあえず覗きに行くと思いますw


さてもう8月ですね

そろそろエンジン入れていかなければ!
早くこいやー!5.3!!!
んではまた次回!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ