IMG_1398
はーいきましたねラヴィPUガチャ
現行そんな強キャラじゃないけど

可愛いならみんな引くしかないじゃない!
私って本当ラヴィ

なキャラ、ラヴィ

はーラヴィラヴィ


IMG_1453
確立は上記の通り
SSR出る確率が3%なので
その中で更に抽選して1/2の確率で出るって事ですよ

FGOのPU0.8%で欲しい☆5引ける確率とどっちがマシなんやろうか
まー多分こっちのが優しいと思いますね

今回はとりあえず諭吉1人犠牲にして

100連引いていきたいと思います
これで出なかったら
PUの期日内で無料石貯めて追加で回す
それでも無理やったら決死行な感じですね♡

それではいってみましょう!




10
10連
ワイの推しSR盾コゼットちゃん(一番左)が出て嬉しい



20
20連
SRオナニーナ初GET嬉しい



30
30連
SRアイリスきた!嬉しい

ラヴィ出る気配無いけどまだ40連なんとかなる



40
40連
・・・・・・・・・・・・



50
50連
ここまで1枚もSSRが出ない焦り始める心



60
60連



70
70連
おかしい

SSRの確率は3%
70連回せば少なくとも2回は
チャンスある筈やろ・・・ライドォ・・


まじここでラヴィ引けんかったら
引退物やから
なんとかして下さいなんでもしますから!
今更期間内無料石集めなんてチキンプレイしたくない!

ていうかもう今日

今!


ラヴィが欲しいねん!




000
ここで起死回生の金(SSR確定)演出










888

1

2

3
\約束された勝利の剣/

いや全て遠き理想郷かな?



80
80連目
ここで辛く長い闘いは終了
オマケで神ヒーラーのケイトまで出てるのが嬉しい

というかこれで1/2外してたら
植木鉢投げて発狂してましたねw

本当引けて良かった・・・



IMG_1452
なんと100連目でもう1体出てくれたので
無事重なり☆4ラヴィができるという
終わってみれば大満足の結果に

いやー本当ガチャってやつは最後まで分かんないすねぇ
まぁ100連ならSSR3体は引きたかった所ですが
しっかりすり抜けずにラヴィ来てくれたんですから
これ以上は贅沢でしょう



777
はー私って本当ラヴィ
見た目だけじゃなく性格も好きな相手にはとことん変態ドエロなんで
まじで良いですね
好きですラヴィ

この1歩間違えればヤンデレ一直線な所とか最高ですよ

で引けたら
ゆっくりとYoutubeでガチャ動画見るんですよね

同じようにラヴィPU引いてる人達が
いっぱいいるからさー
なんとなく見る訳ですよ

当たれば純粋に良かったね♡て思うし
でももし外してたら・・・



EM4o1UkUUAAXN9L
愉悦

はー愉悦

湧き上がるこのダークサイドの感情!!!!

ここにラヴィに一目ぼれしてもらえへんかった奴おるでーwwww

ま、君も頑張ったら
PU内に絶対ラヴィ引けるって♡


と人間の屑MAXの感情が沸き起こる!
1歩間違えれば自分も同じ立場だったのに
このド屑ぷりに
自分で引きますね!


矢張りガチャは悪い文明滅びるべき!

でもこういうのが楽しいんだよなぁ^^^^^



IMG_1454
早速ラヴィちゃんには貯めていた物資と
持てる最高級の武具を装備させ
我がプライドで最強の存在になって頂きます

いやーね
可愛いね

これでサ終までこのゲーム見守らなければ
ならなくなりましたねw

土台は本当に良くできていると思うので
この先の調理を間違えないでじっくり運営して欲しい所!

ここまで来たら頑張ってくれプライドオブエデン!


んではまた次回!