777
どうも超お久し振りです!カニタンクです!
ちょいコロナでリアル色々あったのと…


55
山籠もりならぬ共鳴零式4層リーン籠り
が俺の中で加速してあんまブログ書く気に
ならなかったんですよねー

絶アレキ以来、何もせず
下がり続けたPSに絶望し

侍からメインの暗黒へ移り
ひたすら周回していました

まぁボズヤでも随分楽しんだけどね!
と、ワイの近況は置いといて

28a591a0857dd06c0506c3508fc724e268b53984
さて!昨日は第61回PLLでしたね
ついにパッチ5.4でエデン零式最終章が追加されるとあって
地味にトレーラーから期待してたんですよね



いやだって4.4のトレーラーも熱かったじゃ無いですか
冒頭でカオスが登場しミドガルズオルムとも戦う事を示した上での
畳みかけるような最後の満を持して
オメガ登場からのデルタアタック!それをパッセで守るナイト!

と、間違い無く今までのトレーラーで
トップクラスに熱い動画でしたよね
(これにまだ4層オメガM、Fその先が隠し玉であったんだから凄いヨネー



それで今回がこれですよ
いやー期待裏切らぬデキでしたね

個人的には1分50秒あたりからの水晶公が杖上げた
あたりの所からが好きですね

間違い無くここから流れてるBGMは
4.4トレーラーの法則にのっかるなら
エデン再生編4層ラスボス戦の曲なんじゃ無いでしょうか?

だとしたらもうボスがなんであれ
神レイドになりそうですよね~
BGMは偉大だw本当w

野村哲也がどんなラスボスを仕上げてきたかも
楽しみですね~


2020y11m28d_171404250
最後のゲーム画面から1枚絵に変わる演出も良し!
3、4層のボスを出さずにここまで盛り上げたのは
見事では無いでしょうか?

いやー今回も最後のレイド盛り上がりそうですねぇ
私の今までで最高のレイドはオメガアルファ編ですが
それを超えるレイド!期待してますよ!


86df69aa
4層報酬
この感じ見ると4層ラスボスは魔女系かなぁ
武器にお花ついてますしね
おっさんとかのムサイ系が出てくる事は無さそうです

防具も染色したら華やかになりそうで良いですね!
はー最後のレイドがこの年末に楽しめるのは幸せですなぁ…

リアルがまだバタついてるので
ガッツリプレイできるかまだ分かりませんが
そうだなぁ…年明け仕事始めにはクリアしてたいかなw

いや野良で一か月クリアは
年末休み挟むとはいえ少し欲張り過ぎかな?


3bcb8aaf
青魔のAF2が好き
ちょいサボってたけど青魔やりますわ^p^
インナー赤なのがオシャレで良いよね♡

♀キャラは絶対領域がヤバイ良い

リーン籠りも終わりましたし
残りの時間は青魔やろうかなぁ…


8c341cd5-s
後はボズヤだよねぇ
吉田の口ぶりだと零式に古銭装備は必須かな?
マケボで補材、買うか迷うなー

まぁもう少し様子を見ます!

エデン零式やってボズヤ零式やって
セイブザクイーン作ってる間に

新、絶の足音が聞こえてきそうですねぇ

個人的に次は絶アルテマ行ってみようかと
思ってるのでこの間に挟まないとなぁ

まぁ新、絶は次の拡張来るまでに
クリアすれば良いと考えればここは少し猶予があるかな?

さて、コロナでズレた分ここからは
上がっていく一方ですね

緩んだ頭はこの一か月のリーン籠りで
大分戻った筈なので12月8日から頑張るぞー!
では最後にここからの
高難易度ラッシュのはじまりをPVの
リーンちゃんの言葉をもらって終わりにしましょう


888
\「例え何が立ち塞がろうとも…絶対に希望を捨てません!」/
お前…頼りにしてたサンクレッドとかが
みんな原書世界帰った後でのこの台詞やぞ…

アカン、ストーリーまだ見てないのに
もう泣けるで

12月8日がマジ楽しみですね!


んではまた次回!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ