ffxiv_20201229_015158_912
今日は後半練習できたぞ!
ほほほーーーーーい!!!




555
この文でね
募集立ててみたんですよ

ほら嫌じゃ無いですか
「ギミックミスしない方」なんて

ていうか4層前半でミスしない人類はいないと
今日私は悟ったので


ギリギリを狙う募集文を考えて立ててみました

そしたらね
凄く良い人達集まってくれたんです;;

いや本当
自分で考えて募集したからか
神が少し運を分けてくれましたね・・・今日は


ffxiv_20201229_010152_429
あぁ…ガイアちゃんいっぱいしゅき♡
全然お〇ん〇んは反応しないけど
いっぱいしゅき♡

しゅき…明日も会いたい明後日も会いたいガイアちゃん
ひょっとしてこれは恋でわ?



777
序だー!序が見れたぞーーーーー!!!



888
破だ!半壊してボロボロだけど
破まで見れたぞおおおおおお!


うおおおおおおおおおお!!!

昨日まであんなに糞ゲーだった
というかつい数分前まで
この地球上で一番の糞ゲーFF14が


何よりもどんなゲームよりも神ゲーになるんだから
たまげたなぁ



やっぱりFF14ちゃんいっぱいしゅき♡


ffxiv_20201229_021024_470
今日の練習で序までは自信できたから
明日はシングルからの練習したいな☆

良い募集があれば入りたいけど
無かったらまた立ててみようかな~ルンルン♪
(明日は酷い目にあうフラグ)

あ、でもまたブロッコリーからなんだよね

オエッ


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ