ffxiv_20210102_225150_364
もう今回は駄目だと思った
心が折れると思った

正直限界だった


111
フルタイムの最後の最後だった

またブロッコリーからなのかな?

それが過るだけで頭が痛かった
でも負けなかった

いけた・・・もう本当嬉しかった


777
嬉し涙と開放感で胸がいっぱいだ
もう本当に辛いレイドだった

でも今回も負けなかった

それが嬉しい
本当に本当に嬉しい

4週目でのクリア
今の俺にこれ以上は無い

正直タンクとしてまだまだだけど

でも本当良く頑張ったと言いたい

ありがとう!
この時のPTみなさん

本当にありがとうございました!!!


ffxiv_20210102_225815_348
おみやげにタンク胴貰いました^^

これで大分硬くなれるぜ・・・!
嬉しいよおおおおおおおおお;;

少し休んでまた総括の感想と
これからについて書こうかな

もう今はただ嬉しい

それだけ


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ