777
どうも角が進化して4本になったアウ子ちゃんです
これでもう・・・「え?お前のアウラまだ角2本しかねーの!?大丈夫???」
なノリですよ!

こんばんは!
ていうかもう朝やんけ!まぁ良い

今宵のガンブレードは一味違うぜ・・・!(ドャァ


1111
ガンブレードで行く幻タイタンが楽しい
このスピード感
畳みかけるようなギミック
しかし単純なので処理が苦ではない
ちゃぶ台返しで死んでも逆に笑える
やればやる程バフを上手く回していける自分が実感できて楽しい

次はもっと上手くやってやると思える


ffxiv_20210111_013513_267
ソイルコンボ押す指にも力が入る
しかし慌てず間にバフ張ってちゃぶ台受けれた時の快感

足踏みの前にリプ入れれるようになった時の対応してやった感
はー楽しい

いや本当今欲しいのはこのシンプルさだわ

天動4層前半は少しは見習え!

ていうかガンブレが楽しいのかもしれない
暗黒はブラナイ強いけど
モーションは剣振るの遅くて糞だからな!


ffxiv_20210111_015751_550
戦士やガンブレは上半身裸で!ていうかもう全裸で!自由にやりたい気分になるが
暗黒とナイトはなんかカチカチの鎧着てお堅い気分になってしまうのだ
この違い分かる人おる?


CtAl7f-VUAA6VUX
それに暗黒は常にダークサイドに魂を引っ張られている気がする
ていうか野良MTは病む
本当病む

何故病むかなんて野良でワンレイドやれば分かるとしか言えないが
偶にはSTもやらんと駄目だこれは
ていうかもう装備揃ってたらDPSやりたい

なんか暗黒ってカリカリしてる人が多い
イメージだったが(個人の感想です)
本当謎解けたもんね
そりゃ暗黒は基本MTですもん

やっぱね何事も全てそうなるべく理由ってのは
あるんだと思うよ本当

でもMTのボスタゲ取って直接やりあうあの感覚は大好きなんですよね~

ま、そればっかりやるんじゃ無くて
ガス抜き大事って話ですわ



top_image_1920_1080_bhb1200bd_en

そういえば引っ越すに当たってこれ作って
休みの日は永久に引きこもろうと思ってるんですよね^^^^^


でもリアルに考えてこれ
キーボード打つ度に左向くのめっちゃ面倒くさくね?


まぁ折角なので前から気になってた

Bauhutteの製品をね
購入してみようと思うのですよ


BHB-1600_bannar
まぁどうせならHPにのってる
着るゲーミング毛布を試着してるエロイお姉さんとセットで
購入したい所ですが・・・


なんで!毛布の下!いきなり下着やねん!!!
分かってるやんけ!けしからん!!!!

というかここの製品
やたらエロイお姉さんが製品(意味深)使ってる画像を使用してくるので
見てるだけで楽しいっすよ^p^


いやーコロナ禍で予想外の引っ越しですが
どうぜならとことん楽しんでやろうという所存!

まぁもうややこしい事言いましたが
MTだろうがSTだろうが今多少ぼっちだろうが
なんだろうがもう

今楽しんだもん勝ちですよ!!!

はあああああああ!
なんかテンション上がってきた!!!


↓押して行って貰えると更新の励みになりますよん!
765
FF14ブログランキングへ